2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーが

カレーは不味く作れないとよく言いますが 生まれてはじめてカレーが不味いと思いました 正直今も気持ち悪い、、、

標準=outlook

引き継ぎをしたお姉さん。。。打ち合わせ場所で初めて女性だと知ったよ すでに意気投合の気配、、、 メールアドレスもらったんでメールサーバの情報聞こうと思ったら ソフトは何を使っているか聞かれたらしく 僕も彼女も常用はBackyなのですが 会社の標準はo…

さすが役人

昨日まであんなにもハイペースでメールのやり取りのしていたのに 今朝送ったメール以降返事がまったくない さすが役人、、、土曜日は休みらしい こちらも一息つけるので助かります ここ最近何もかもがたりない状態に陥っていましたが シスプリキャラクターズ…

奈々ちゃんLIVE

そんなわけで仕事を抜け出すことに失敗 比較的良かった東京1日目の奈々ちゃんLIVEを死にチケにしてしまった、、、 奈々ちゃんファンの皆様申し訳ないのだよ ・ ・ 明日は、、、スタンバイの時間が20:00なわけで 何をするかを押して知るべし

ソースじゃない部分

メイリでは仕事ははかどるけどそれどころじゃない南崎です。こんばんわ。 ここ最近僕の心を悩ませていた案件は データは丸ごと全部違う部署の人に引き渡すことになりました まぁエライ人に同士でケンカして 結局収拾がつかず放り投げる感じで解決した。。。…

新幹線乗り過ごし顛末記

人の不幸はいいネタに、、、キモい桑谷ヲタの南崎です。こんばんわ 11:40東京発Maxとき403号に乗車 いつもはこの時間帯は空いているのだけれど 夏休みに入ったからか親子連れが微妙に多くちょっとうるさいな思いつつ MP3で岡崎律子をリピートしているうちに…

Weiβ kreuz LAST LIVE 03~Tagesanbruch~

最近この界隈がWeiβって(ry よかった、、、Weiβなら分かる(笑 さっそく妹の部屋からDVDを引っ張りだして鑑賞中 素直にかっこいいなぁ。。。 ・ ・ リアルタイムで見ていたときはおおはしゃぎだったのに LAST LIVEの時はすでに結婚していたのだよね。。。妹…

GAMBAらなくちゃね 〜Prits Emotion〜

そんなな揉めている敵たちを眺めているのも イガイタクなりすぎて楽しくないので 久しぶりにヲタじゃない友達と飲みに新宿のビアガーデンへ、、、 ・ ・ そしたらかかってる曲が 「GAMBAらなくちゃね」なのだよ しかもリンドバーグのではなくてPritsの。。。…

板ばさみ

挟まれてはいないことは分かりました 片方に敵がたくさんいるだけでした。南崎ですこんばんわ。 すごく簡単に言うと 昨日は「終わらないよー」とのたまいながら メイリで仕事をしていた案件で 今朝完成品を納品してみたら 「そんな指示出してないよ」という…

今日のローテンション=最後の客

メイリに行き始めてはや、、、 ついにこの日がやって来ました ・ ・ 「本日最後の客」=迷惑なオレ すいませんギリギリまで粘ってしまって 終わらないんだもの、、、仕事が(汗

類は友を呼ぶ

共同研究先で北九州のシステム会社の人が 出張で東京に来るというものだからちょっとお出迎え 軽く打ち合わせをしてじゃぁ飲みにでも行きましょうか という一般社会人にはごく当たり前な状態になったのです もともと学生街なので 近所に飲み屋はごろごろある…

通常の生活復帰への第1歩

最近がこの界隈がやけにメタメタしているようですが 話についていけずに置いてけぼりでしょんぼりな南崎です。こんにちわ。 (追記) 悔しいから純粋な動機でちばさえをローテーションしてやる これならよくわかる(笑 今日はいつもの研究所ではないところと…

725の日

そんなわけで725の日だったわけですが 昼間仕事をして→メイリ→18:30から新宿で 725な人たちとちょっとしたお祝いに飲み行きました まぁ要は飲みに行く理由が欲しかっただけでもありますが あんな人やこんな人、、、 っていつもならリンクを貼るところですが…

締め切り

今日って日曜日ですよね。。。 南崎です。こんにちわ 締め切りが日曜日だなんて デザインの仕事ならいくらでもあるけど 会社の仕事で日曜日が締め切りなんて あわてて完成させたけど 案の定電話も出なければメールに返事もなかったり やっぱり>明日の間違い…

今日のローテンションマネーズ

「ふたりともメガネ♪」上 「こんちくしょー」南 もともと今日は行かないつもりでいたから、、、 とこの時は思っていたのですが 結局秋葉原には行っているわけで こんなことならちょっと早く起きて メイリにも行って置けばよかったなんて思いだして 悔しさが…

JAM AKIHABARA

10:00にチケ取りだけして家に帰り 2度寝して起きたらハガレンがはじまっていた南崎です。こんばんわ。 ハガレンは録画してあるので裏でCCさくらを見ようとしたら 「今すぐJAMへ」とのメールが後輩から。。。 すまんすっかり忘れてました。イヌさま再び♪ 90分…

マイタリズムライブ

ようやくもろもろ一段落したので 明日こそはゆっくり寝ていようと思ったのですが なにやらチケ発売が明日らしいじゃないですか てきっりアルバム購入→先行予約とかだと思ってたのに どうやら明日も普通に起きてローソンに行くとしますか 熊猫タイフーンは大…

シー・・・

そにこ(7/22)に突っ込みが入るとは(汗 いやいや最近念願のマイホームを建てたらしいんですけどね 引っ越し祝いに何か物じゃなくて 玄関の外に貼るようにセコムのシー・・・をと頼まれて まぁ、やってないんだけどね

デスノート

7月23日 22:00 限定カクテルに泥酔して神田川に転落し水死 今日の結論 メイリのカレーは日によって色が違う

こんないい日が続いていいのか

研究室に4台目のベッドが導入されました おはようございます、南崎です。 夏休みに入ったというの4台ともベッドが埋まっている状態なのですが 僕を含めて近所のやつはかえれよ(笑 連日の泊り込み体制から 朝一で教授+身代わり1名を成田空港まで無事送り届…

タバコ吸うのか

それはそれで結構切ない。。。

あ、髪にホコリが、、、

すまん、萌え死ぬかと思ったよ。。。 めちゃくちゃ動揺してしまった なのタンおめでと

丸太の件 業務連絡

ビザは・・・ ビザはポートモレスビーの空港でも取れるので 時間かかるけどおそらく問題ないはずです 教授においていかれないように気をつけてください 英語は・・・ 所詮東南アジアの英語なので通じないと思ってください 現地法人の方は電話で話した感じで…

天一

まさかホントにこの日が来るとは 天一OFF いや二人だけどね。そして主に食べて終了 ・ ・ 研究室戻ったら 誰か鍵もったまま出かけてやがった、、、中に入れないよ

ついカッとなって

作ってみた 何もしてないから内容はない さらには何かをする予定もない なぜならローテンションだから 万が一何かしたら更新します 期待せず待て

レス

遅レス過ぎて埋もれてしまうのでこちらで nnaroさん 次はTwinkle★Spirit Tシャツ着て来て下さい 僕も次は着て行きます。おそろ(笑 上海さん 寝ている間に仕事をしてくれる妖精さん貸してください

行ってる場合じゃ

先週サボり過ぎたつけなのか 目の前にあるしごとの山が、、、頂が見えないくらいです 通常の研究所の作業だけなら逆に楽しい、、、 正直昨日の教授との飲みはかなり有意義だった 僕が途中抜けしてありさまつりに行かないところから その有意義さを察してくれ…

ごみ箱

ごみ箱に貼ってある「可燃」のシールが「可憐」に見えてしまって 思わず見返してしまった。。。 暑い、、、そして眠い、、、というか寝てた インドネシア行かないことになった。。。 ・ ・ それでパプアニューギニアってどこにあるんですか(汗 しかも「丸太…

ユニット名

「ローテーションマネーズ」らしい。。。活動未定 すまん、、、「ローテンションマネーズ」らしい この時点ですでにやる気のほどがうかがえる なぜローテンションマネーズなのかは リーダーのところで解説してくれているので読んでおくように ・ ・ 正直僕が…

再開、、、する気なし

今日も休みだったらいいのにと思っているサイト管理人は多いはず 僕も同じ思いな南崎です。おはようございます LIVEに一緒に行かれた方が途中で帰るものだから よっぽど疲れていたのかと思ったら理由はそっちかよ(笑 よっぽど良かったらしい、、、いやホン…