2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TeaRoomAlice

公式日記によれば 外から店内を見えにくくするために近日中に仕切りをつける事を検討中 さえぎるものが何もないあの羞恥プレイを体感したいという人はお早めに。。。 あとやっぱり2人で行くとテーブルが小さすぎてちょっと困ります これも改善してくれないだ…

パソコンの山

最寄の天一は高円寺店です。南崎です、こんにちわ 自宅・研究所の自転車範囲内で7店舗ぐらいはこなせるかな。。。 なんだか今日は事務系の職員さんたちのパソコンが 新しいものと入れ替わる日らしく 研究所に着てみたらうずたかくノートPCの山が築かれていて…

なっちゃんスレ

なっちゃん新スレ21なのだよ http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1093880374/l50 今後ともよろしく

東京ゲームショー

9月24-26日@幕張メッセで行なわれ東京ゲームショーに トンキンハウス@D→A:WHITEが出展をするようです 25日、26日でD→Aドリームラジオの公開録音が行なわれるそうな なっちゃんのゲストの会は先週終わってしまったばかりなのでメインのゲストにはならなそう…

外食中

お互い仕事が終わるのが遅いので平日は外食してても何も言われないのですが さすがに日曜日にわざわざ外食にしに家を出るとご機嫌斜めなんですよね はやく授業始まってくれないものだろうか。。。 理系人としては夏休みでも研究室に常駐の感覚があるのだけれ…

台風接近中

台風が来るかもってみんな言うから来週の予定が軒並み中止になっている南崎です。こんばんわ。 最近西の方の方と仕事することが多く 予定が立たないから早めに決断してくれってメールを出してみたら みんなして「じゃぁ中止にしちゃいましょう」って言うもの…

仕込力不足

平日の仕込みはよほどのことがなければ朝から行くことはないのですが 最近よほどなことが多すぎて手が回らなくなってきてました 「映像の仕込みしたい人大募集」 ・ ・ 高いところ怖くない人がいいです 狭いところが怖くない人がいいです 暑いところに耐えら…

yozuca*オリジナル1STアルバム「soleil*garden」発売記念イベント

最近土曜日に打合せを入れたが人が多くて困るドリル、南崎ドリル 延期され続けようやく発売することになったyozuca*のFirst Albumですが 予想通りイベントが開催されるようドリル ・ ・ 平日朝からチケトリか、、、予約特典にしてくれんかなドリル 9月1日は…

TeaRoomAlice

本日開店@中野 帰り道なのでさっそく寄ってみました いや、その、、、 オープンカフェスタイルなんですね。。。 もともとテナントのつくり的に扉がつけられなかったのかもしれないけど しかもまだ、通りに面してるとなら素敵なんだろうけれど ブロードウェ…

積みアクアキッズ

深夜のアニメはわざわざ目覚ましかけてリアルタイムで見たりするのに 見たいと思って録画しておいたアニメはついつい積んでしまって見なくなるのはどうしてでしょう? アクアキッズが1クール分たまってしまいました(汗 今週こそはと思って見てみると ちょう…

お昼の事情

身分証明書の提示を求められて学生証を出したら有効期限をチェックされた南崎です。おはようございます。 仕事柄外部の企業などと打合せをすることが多いのですが 教授のお供とかで行くと「それじゃ、食事でもしながら」なんて流れで いいものが食べられたり…

カレーバイキング

CASTLEのカレーバイキングの激辛カレーは悪魔カレーより辛いです。こんにちわ、南崎です。 霞ヶ関に行ってお昼を食べるとなると9割がたCASTLEになるのは 全国探してもおそらくうちの研究所だけだと思います(汗 現在そのCASTLEでカレーバイキングが開催中♪ …

ここにもこんちくしょー

いやいやオレなんだろけど だから海ではしゃいでいたのでたんですってば 松来未祐を妄想しながら(笑、、、ってこのネタをひぱってるけど モバイル文化放送を見ていない人にはサッパリなネタなんだろうなと思いつつ 見てない人にはよりあやしい人に見えてい…

WebMessenger

会社辞めて社長になれ?、、、すいません考えておきます。南崎です、おはようございます。 beta公開以来毎日フル稼働なWebMessengerですが 1番の問題点であったメッセが来ても気がつかないという難点が いつの間にやら改善されたようです 普通のメッセと一…

窓からのぞくと

最終の新幹線で北に向かうとなんだか夜逃げっぽいですよね。南崎です、こんばんわ ご存知の方もいらっしゃると思いますがサンクスの裏に住んでるんですよ。。。 窓から乗り出すと中央線が見えるんですよね 当然その前の道を歩いている人々も見えてしまうわけ…

MPC-142CDD

FIVA用の純正CD-ROMなのですが XP上でドライバをインストールしようとすると CASIOからダウンロードしたものも Panasonicからダウンロードしたものも どちらも上手く認識してもらえないようです 今日どうしても使わなければならないことになったので 配布さ…

南崎サポートセンター

どうやら完全無料らしい南崎サポートセンターは本日も営業中のようです。こんばんわ、南崎です。 なんだか最近また多いんですよ。携帯とかメッセとか しかも決まって前置きは「忙しかったらいいよ」なんですよね 携帯とメッセを知っている人たちで 僕が忙し…

天たま

3:30からか。。。 何して時間つぶそうかとか考えていたけど 普通にマラソン見てればいいのかと今さら気がついた

水色の水着

海で水色の水着を見かけると松来未祐なんじゃないかと思ってしまう南崎です。こんばんわ。 キャラホビにネギまにも なっちゃんは現れなかったらしくホッとしてしつつ 戻ってくるのが1日遅れたのは。。。 あまりに天気が良かったので海に行ってました(汗 元…

電波状況

ホテル出て10分歩かないと電波が入らない南崎です。こんばんわ なんでそんな環境下で会議を開くのかはなはだ疑問だったのですが 参加してみて他の人々も同じことを思っていることに ちょっとだけ安心しました まぁ寄り集まって打ち合わせていることはどう…

ぷち妹Day

こんちくしょー

ちょっと旅に出ます

次の更新は21日の予定

なっちゃんかわいそうスレ

dat落ちしていたかわいそうスレがいつの間にやら復活 http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1092839863/l50

GUNSLINGER GIRL. VOL.3

ヘンリエッタかリコと聞かれればヘンリエッタと答える南崎です。こんばんわ めずらしくamazonから発売日に届いたので鑑賞中 エルザエピソードの回を 録画しそびれていたので楽しみ待ってました♪ ガンアクションとか暗い展開とかもまぁ好きなのですが ジョゼ×…

キャラホビStage情報

先日まではボタンだけあって飛べてなかったのものが更新されたようです エンターブレイン プレゼンツマジキュー「らぶドル」トークショー ・ ・ 新谷良子 他 他になっちゃんが入っているのかいないのかそれだけが激しく気になります PINKY TALK SHOW #001デ…

体が軽くなる

血が流れたのだからその分体が軽くなるはずなのに。。。 こんにちわ、ヤン・ウェンリー、、、もとい南崎です。 気がついたら右腕が血だらけ 赤く染まったワイシャツをを見てさらにグッタリ だがしかし、どこで切ったのか憶えてないのですよね そしてあんまり…

振込み

すっかり忘れてた(汗 こんなときやっぱりebankは便利だ

こんちくしょー

夏休みは疲労するためにあるんですよね。こんばんわ、南ざZzz...激しく眠い 自分の過去を探れば 「なぜか夏風邪」とか「なぜか秋葉原で打合せ」とか 「ちょっと田舎のおじが」とか「偶然にも帰り道が」とか 数多くの技を使ってきましたがどんなにあがいても2…

キャラホビ

らぶドルのトークショーになっちゃんが出るとか出ないとか 出るというのはあくまでも725な人々の願望なわけですが ネギまに出ない時点で可能性はあるなと思いつつ 前日までに分かってれば行きますよと言っていましたが、、、 すまんその日は仕事で熱海に行く…

祭りの後

夏風邪を引くのに失敗した南崎です。おはようござます 昨日の打ち上げは結局5時ぐらいまで飲んでいたので なぜか夏風邪を引くつもりだったのですが、、、 「明日(まぁ今日なわけだが)の荷出し8:30に倉庫でお願いします」の留守電が。。。 最近すっかり自分…