2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天一オフですと!?

かなり気になるなぁ(笑 メーヤウは冗談として あの周辺でおそくまでやってるラーメン屋さんだと えぞ菊とか黒蘭が朝方までやってたかな あとは個人的には最近は天鳳によくいきます。ごはん無料なところが素敵 天一にこだわるなら大久保店までちゃりちゃりっ…

ウルトラオレンジ

4日用に仕事帰りにウルトラオレンジをGETしに浅草橋へ 以前芝居の小道具用に400本購入したのを店の人が覚えていたらしく いきなり100本箱で出されてちょっとあせりました 今日は10本くらいでいいです。。。 それにしても1曲ごとにウルトラオレンジを折るか?…

ネギま7位!?

http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html 何ですけどね。。。 とりあえずなっちゃんが売れることはとても嬉しいことなのですが 「DANZEN!ふたりはプリキュア」が29位なところにも注目です プリティでキュアキュアなのだよ

年度末最終決戦最終日

メイリによって余裕を見せたりしてますが 今日は本年度最終日だったりします 午後から確定検査が1本 今日提出の報告書が2本 これが僕に残された今年度最後のミッションです 昨年度は最終日の23:00近くまで報告書が終わらず 23:30に委託元に報告書をもって…

浜松町本社ビル

今日は午前中浜松町で打ち合わせ 帰りに秋葉原経由で帰ってこれるといいなと 思いつつ資料作成中 ・ ・ 打ち合わせが無事(?)11時過ぎに終わり Cos-Cha→メイリ更新中。。。 打ち合わせはホントのところは無事ではなく 4月・5月でインドネシア→オーストラリ…

大塚愛「LOVE PUNCH」

発売日は明日ですがもちろんフライングゲットです 絵本つき? DVDつき?どちらを買ったかですって そんなのは愚問ですね もちろん両方です(汗 CD1枚はもう少しでこちら側にきそうな方に 無理やり貸し付けてみます エイベックスあいかわらずのCCCDですね で…

KOTOKO 1st album『羽〜hane〜』発売記念特典ポスターお渡し会

KOTOKOイベントはまた平日か。。。 しかも午前中からだと大物の会議を仕込まないと行けないな(笑 夏のライブまで我慢しろということかなと ヤマギワ?と思ったらラジオ会館の方でやるんですね ヤマギワソフトは全然工事も始まらないし復活する日は来るのだ…

モバイル文化放送

お花見に行きたいなっちゃん&もっちーですが 僕の昨日のお花見は完全に反省会でした。。。 そしてなっちゃん スタッフと一緒に大笑いというのは放送のときにも言っていたけど 悲しくないという理由はまだ分かるとしても それこから大笑いにはなかなか転換し…

チケット

届かないなぁと思ってたら不在伝票が転がってました 確かに日曜日の朝なんて研究室は誰もいないな 事務所が移転してしまったのが痛いなぁ もろもろ送付先変更しておかきゃ ・ ・ ようやく手元にとどきました あんまりいい番号でなくて残念だけど かといって…

電撃G’sラジオ〜パピーズ卒業スペシャル

きっとなっちゃんは満面の笑みで 寂しいと言っているのじゃないかとついつい疑ってしまう。。。 だってこれで来週からはもっちーと2人きりになれるんだもの と思っているには違いない(笑 ・ ・ そんなわけでパピーズ中心なので なっちゃんの出番は少ないの…

そしてその後

消防に2時間+警察に2時間と時間をくわれ 倉庫で荷降ろしをして片付けをが終わったのが18:00 この時点でわるQは完全に諦めました 諦めて再び秋葉に行ってしまうのが僕の駄目なところ(汗 メイトで買い物してメイリッシュでカレーを食べつつダラダラと メイト…

VS警察

状況がよくわかってないのですがなんだかテロ予告でもあったのですか 東京駅に警察官が大量にいるんですよ 改札ごとに4,5人の体制で。。。 結論から申しますと人生2度目の警察へ連行となりました 今日の現場帰りな僕の持ち物 PC×2 工具箱一式(舞台用) pro…

VS消防署

東京に戻りがてら5月の現場用に書類を出しに神田消防署へ 日曜日だからかな?いつも担当している方がいなくて 若い男性の方が応対してくれました。。。 とても仕事熱心な方でいつもなら書類出してちょっと説明しておしまいのはずなのに 久しぶりに成分表も出…

新幹線事情

去年までは仕事とか学会とか帰省とか 何かにつけて新幹線で西の方に行く機会が月に何度かあったのですが 今年は入ってから関連してプロジェクトが落ち着いたのと 土日は年末来の現場続きで時間がとれず 3月も終わりになって初新幹線です。。。 あやうく新幹…

もっちーの今後

今日のアニメフェアでのもっちーは http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1077754880/165 の状況だったらしくとても心配です 明日はわるQライブもどうやら当日券もあるそうで やっぱり最近は下り坂なんでしょうかね。。。 そんな僕は今日は大阪に居ま…

カレイドスター最終回

いい話だったようで ホテルを出る前に見れるかなと思ってたのですけど テレビ大阪では18:30からなんですね。。。 今日の現場の開場時間といっしょだよ(涙 ・ ・ 客入れ中に楽屋でスタッフ4人で見他のですが 僕らテンション上がりすぎです 「幕を上げてくだ…

今日は大阪です

結局昨日の夜のうちに新幹線で移動できたので 逆にとても余裕ができてしまった、南崎です あいかわらずまだ誰も起きてきません(汗 今日は大阪某所でLIVEの現場なのですが これは具体名出してもいいのかな? ・ ・ あぁ、だめらしいです。ととなりの偉い人が…

なっちゃん新スレ

なかなかすすまなもっちースレに比べて なっちゃんすれは意外に順調 ☆桑谷夏子スレッド Part19なのだよ☆ http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1080282484/l50

サボり癖

ほらよくあるじゃないですか 「リアルが忙しいので更新できません」とかTOPにあって更新が止まってるサイト そんな一日の中で数十分が取れないほど忙しいのかよと思ったりしている南崎です、おはようございます ここ何日かコメントに対してレスも返していな…

TLSS最終回

実に最終回らしくない最終回 みゆみゆとこんなに長く一緒にいるのは初めてだけど これが最後かもしれないなっちゃんですが 僕も制服姿みたいです(笑 最後までみゆみゆをいじめ続けるなっちゃん なんで泣いてくれないのなんて 聞いてる人のこころをなんと代…

日頃の行いか。。。

確かに悪いよね(汗 改善される気配もないし 今日もどう理由をつけて 仕事を抜け出して↑にいこうかしか考えてないもの

PIA SUPER LIVE GROOVE

今日はこれに行って来ます 大塚愛♪♪♪ 嘉陽愛子♪ Ruppina♪ SweetS、、、知らね(汗 お仕事無事離脱♪ これから行って来ます SweetS→嘉陽愛子→大塚愛→Ruppinaだったんですが 僕的には2%→12%→200%→20%ぐらいな暴れぷり とうぜんさくらんぼでは跳びまくりでお…

私信めいり。。。もとい私信めいた

その1 了解いたしました 気にしない方向で。。。 あとはわが道をてくてくと進みます あいかわらず全力疾走ですけどね その2 オレにまかせろ(嘘 ・・・何もできないっすよ 僕も助けてほしい 同じくツイてねぇ

意外にも業務で秋葉原へ

今朝は某所へ仕込みにいっていたので 11:00ごろに研究所に到着。。。 まぁ盛大に遅刻な訳ですがそれでもまだ全員そろってないのが この研究所の謎なところです 年度末で家にこもって報告書かいてる人が多いのかな? 昨日は仕事をサボって秋葉原にいってダラ…

なっちゃんがいっぱい

ネギま!麻帆良学園中等部2−A:1学期 なっちゃんの出番がたくさんありそうな予感♪ ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月 : 図書探検部 ようやくなっちゃんの番まで来ました♪待ちどうしかったよ OVA「トゥルー・ラブストーリーSummer Days,and yet...」サウン…

平日の仕込み

久しぶりに平日なのに普通に現場で仕込んでます というよりほぼ仕込み終わりました ビッグサイトって普通に借りると8:00からのはずなんですけど 8:00前でもほらバス停の脇の搬入口の前に居ると警備の人が鍵開けてくれちゃうんですよね ポイントはビッグサイ…

そんな僕が秋葉で買ったもの

そんな仕事たちから現実逃避して 僕が今日秋葉原で買ったり予約したりしたもの録 「D.C.ダ・カーポ」ヴォーカルアルバム dolce :4月4日のLIVE予習用 ミライコハルビヨリyozuca :予習用その2 ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月図書探検部 :もちろんなっちゃ…

さらに凹むことが

削除中・・・ お手紙書きました ちょっともうお仕事する気になれないので 新橋で打ち合わせがあるのをいいことに秋葉原に逃亡します 今月までの報告書ぜんぜん進んでないけどいいや 経費のまとめだけ今日までだから後でCOS-CHAからメールで送るか 荷積みの準…

その訳は。。。

昨日の更新が20:30ぐらいで止まっている理由ですが。。。 油断していたらあえなく病院に搬送されてしまいました(汗 とはいってもちょっと研究室で力尽きてしまって ホントに立ちあがれなくなっただけですが M1の留学生が救急車呼んでしまって連れ去られてし…

荷積みの予定

某イベントへの荷積みですが当初は照明便に便乗するつもりでしたが projectorの戻りの予定が1日ずれてしまったので単独で車で行くこととなりました。 急な変更で申し訳ない上に自分で立ち会えません 倉庫から4台+ケーブル+ラックでお願いします 22:00ぐら…