意外にも業務で秋葉原へ


今朝は某所へ仕込みにいっていたので
11:00ごろに研究所に到着。。。
まぁ盛大に遅刻な訳ですがそれでもまだ全員そろってないのが
この研究所の謎なところです
年度末で家にこもって報告書かいてる人が多いのかな?

昨日は仕事をサボって秋葉原にいってダラダラしていたのですが
今日は必然的に仕事で秋葉原に行く必要ができてきました
イベント仕事でなら何度もあるのですが研究所の仕事で
秋葉原に行くなんてはじめてですね
一緒に仕事をしているソフトウェア会社の東京支店が秋葉原にあるらしく
今日はサンプル版ができたそうなのでデモを見てきます

帰りにいろいろアニメイトで受け取ってメイリよれるかな。。。