2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よし終わった

今からなら間に合う♪ 暑いし雨だし混んでるよ。。。挫折しそう さらには20:50の新幹線に乗るですって!? なんか二兎追うもの状態におちいりそうな予感 ・ ・ 研究所で誰かに補足されてるのかな? 入店直後に「帰ってこい」とのメールが 「今どこにいる…

モバイル文化放送

年収ウン千万で頭がよくってイケメンですか。。。 1千万くらいなら。。。研究所以外に現場をびっしりいれれば。。。 まぁ死ぬな 頭が良い?頭は良いつもりなんですけどね ここを読む限りアホであることも間違いないな イケメンですか。。。Gacktにはな…

12人妹紙使い

R.O.D 8巻についているブックレットなんですけどね 「前回は12人妹紙使いは大失敗だったしなぁ」 「痴話喧嘩から殺し合いに発展しちゃいましたしね」 ・ ・ まぁここまではシスプリネタなわけなのですが さらに吹き出し外の書き込みで。。。 「兄チャマ争い…

電撃G’sラジオ

山椒をかけて食べてたら舌がしびれるなっちゃんですが 僕は相変わらず左脳がしびれてます(原因不明 僕となっちゃんの結婚は なっちゃんの希望をいれて写真だけとしますが スタッフですか・・・ そりゃぁもういくらでも集めてきますよ(笑 いいにおいがする…

薔薇の館のお茶会

最終日にしてようやく寄ることに成功(汗 3日連続ですっぽかした某氏にDATAを渡しつつ 祐巳に萌えつつも。。。いつもながらチキンカレー+コーヒーにて さすがに混んでいて作業をする分けにも行かなかったので そそくさと退散。。。 明日はおそらく寄れない…

遅刻(汗

お芝居の現場じゃなくて LIVEやイベントの現場をやるようになってから初の遅刻(汗 今日は会場のあり物しか使わなく搬入も特にないので 自分の中には大きな動揺はなかったのですが いつもは30分前とかには近場でコーヒーとか飲んでいるはずなのに なかなか現…

しすぷりバンドRePure

2nd LIVE決定♪ ・ ・ よりによって7月18日かよ この夏最大の山場の週じゃないですか こことここがかぶっている さらには8月分の撮影の時間を18日のお昼からって 今日打ち合わせてきたばっかりだよ。。。 ・ ・ 撮影はずらしてもらう方向で 現場の方はオペは…

証拠隠滅終了

やっと終わったよ。。。 HELPに入ってくれた人々ありがとうございました とりあえず僕はこのまま寝ます ビールの空き缶だけはかたしておいて下さい その前に明日のタイムテーブル書いてFAXだけはしなきゃ。。。 そして起きれたらやること 1.今日こそ「薔薇…

お泊まり確定

今日は研究所でお泊まり確定。。。 昨日に引き続き新人君がやらかしてくれましたよ だれだよ奴にアドミのpass渡したの 見事真っ白に。。。 詳細は復帰できたらということで とりあえず何人か召喚しつつ 天一で腹ごしらえをして夜中の作業に備えます(涙 ・ ・…

ROD 9巻

amazonではまだ仮のままだけど 9巻のjacketが。。。 久美×アニタなのだよ♪ 気がついてちょっと幸せ 合わせて29・30日と スカパー721にて全話一挙放送予定 5/29(土) AM1:00-7:40 #1〜#14 5/30(日) AM2:00-7:40 #15〜#26 時間枠がしっかり固定されているのでDV…

モバイル文化放送

髪のがボサボサなっちゃん♪ ・ ・ なんだ既出ネタのみか

「フタコイ」「双恋」

ラジオドラマなどがスタートした「双恋」という作品からアニメ「フタコイ」(仮)と「双恋」(仮)の2作がアニメ化。 キャストは以前から発表されているものと同じだが、 2作品で監督やキャラクターデザイン担当が異なる。 なんだそうな・・・ 当然するだろ…

急募

6月1日(火)の AI LOVE YOU LIVE〜supported by PIA 行けなくなくりました(涙 400番台でチケットが2枚あります。 どなたか行きたい方いらっしゃいましたらご連絡ください 身の回りの大塚愛な方々はみんなもうチケット持っていて 誰ももらってくれないのよ…

薔薇の館のお茶会Day

なんですって!? 日替わりで瓦版が出たり 限定のラミカがあったり ・ ・ もう毎日来いってことですよね そしてチームメイリッシュ限定カクテルが。。。 もしやこれに反応しての対応なのかなぁ メイリならそれぐらいやりそうな予感がする。。。 ・ ・ 実は未…

秋葉原駅構内

minamizaki.jpの方でも取り上げましたが 秋葉原駅のコンコースの工事がまもなく終わるようで 他にも何枚か写真があるのでUPしておきます http://www.minamizaki.jp/img/news/eki1.jpg←全景 http://www.minamizaki.jp/img/news/eki2.jpg←UP http://www.minami…

双恋のキャラクターCDが出るそうな。。。

あいかわらずなっちゃん1点買いの方向で ネギまにしろ。。。 らぶどるにしろ。。。 ・ ・ ごめんよホント僕の好きなのは中の人なのだよ

教えてあげる

ねぇ、、見つからねぇよ(汗 ミハルにもムトウにもなかったよ。。。 ・ ・ なのになんで生協にはおいてあるんだよ(笑 おかしいよW大学

であった彼は

先日メイリで見かけた彼はやはり知り合いだったらしい どうやら今はプリキュアンのようで(笑 ・ ・ 僕はどちらかというと白の方向でお願いします やっぱりかれこれ4、5年は会っていなく その5年前も道端ですれ違って 一瞬声をかけただけだったような気が…

モバイル文化放送

今週分の絵日記まだ更新されず。。。

買い忘れ。。。

夢見月のアリス 研究所帰りにとりあえずGETなのだよ 教えてあげる 絶対隣とかに並んでたはずなのに。。。 買い忘れたよ(涙

バッカじゃないの松来未祐

とまたなっちゃんに言われそうな 妄想全開なみゆみゆの渚のくいしんぼですが 「傘が二本あるのにそこをあえて相合傘」ですって ・ ・ 漏れもやりたい。。。

ほんと今日までに終わらせないと

はぁ、、、とりあえず終了っと この3日間でメイリ滞在8時間くらいかも(汗 まさに今回の論文は「made in Mai:lish」 むむ、、、俺、上手いこと言った(笑

彼女の事情

過去にこんなこと言われてみたり 「桑谷夏子ってだれ?」 「メイド喫茶って楽しいの?」 そんな僕の一面の大部分の要素を否定しまくる 25歳ひきこもりな同居人が 「南崎くんのいつも行っているお店に行ってみたい」 ・ ・ は、はぁ、、、ご要望とあればお…

モバイル文化放送

おすまし顔ななっちゃん♪ あいかわらずここスタッフはなっちゃん好きなのだね この調子でかわいいなっちゃんを撮り続けてくれ

千恵ちゃんパソコン買う

な、何ですって!? フルネームでぐぐるに引っかかるのは ゆたかさんとかあたみさんとかか。。。 よかったうちはとりあえず引っかからないや 大人しくしておこう ・ ・ あいかわらずなっちゃんはネットはできないらしい(from G'sラジオ)

電撃G’sラジオ

野球のために東京では日付が変わって0:00からの放送・・・ トイザラスを探してるなっちゃんですが LEGOを求めてよく入間のトイザラスまで行っていたけど いつのまにやらサンシャインの中にトイザラス出来てるし LEGOに関してはビックカメラの方がさらにポイ…

5年ぶりぐらいかも

そんなわけでしゅうかさんのストラップをGETしにメイリに行ったのですが 高校生の時に通っていたゲームセンターで知り合った友達を見かけたのです たぶんこの人なんだけど とりあえずメール出してみます 当たってたらちゃんとリンクはります めちゃくちゃ…

美鳥の日々

なっちゃんが出てたらしい。。。 すでに2週分ためてしまっているので 明日余裕があったらまとめて視聴する予定

カレーうどん中川屋

東洋の跡地にできたカレーうどん屋さんですが 3食カレーが1週間続いたら さすがに次の日はカレーうどんが食べたくなるぐらいな カレー好きな僕としては行かないわけには。。。 と思って開店から2週間ぐらいたってからようやく行ってきました 開店の日に配ら…

「メイリッシュメイド・フォトストラップ」5/22(土)〜は「しゅうかver.」先行交換開始!

メイリのポイントグッズですが しゅうかさんが卒業にあわせて31日までの限定のようです 好都合なことに今日の段階であと1ポイントなんですよね 来週は本庄行く機会がないから下手するとよれなそうなので 明日にでも行って交換しておこうかと。。。 4月から秋…