証拠隠滅終了


やっと終わったよ。。。
HELPに入ってくれた人々ありがとうございました
とりあえず僕はこのまま寝ます
ビールの空き缶だけはかたしておいて下さい
その前に明日のタイムテーブル書いてFAXだけはしなきゃ。。。

そして起きれたらやること
1.今日こそ「薔薇の館のお茶会」へ→明日は打ち上げをブッチすれば
2.映像機材のメンテ→バイト呼んでるから行かないわけには
3.シスプリラジオ→24:00までにはさすがに起きるかな

詳細?
すでに消耗しつくしてるのでホントに要約
例の新人君に手により
現在進行中そして5月末締め切りのプロジェクトの関連データが
backupごと真っ白に。。。
関連していた人たちを夜中に召喚して
それぞれのローカルに残っているデータを寄せ集め復旧
現在18時間目・・・なんとかなりそうです
あとは月曜日に。。。