2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3000万。。。

なんだか僕の知らないうちに 実家の隣の家を土地ごと買うことになったらしい 3000万ほどで。。。 ・ ・ 名義が僕になってるんですけど(汗 いったいどうしろと。。。20年くらいか

モバイル文化放送

そしてなっちゃんの告白は無事もっちーに伝わり ふたりはらぶらぶな幸せの日々を過ごしましたとさ http://prits-ss.hp.infoseek.co.jp/2/t76.htm こんな感じかな

まわりの環境によって捗るものなのか?

「却って捗る」というメールをもらい まぁ実際のところかわらんだろと思っていたのですが ・ ・ 結論→激しく捗りました(笑 まぁ何かしらネタを振ってくる人がいなかったからということにしておいて 決してつい気になって見てしまい集中できてないということ…

今日こそ

今日こそ書き上げますって宣言してみるテスト もう1回校正して書き直すぐらいの 実際締め切りは土曜日なわけだから余裕はあるんですよね 昼間は重たい会議がるのであまり進められないの やっぱりメインは夕方以降かと、、、 ・ ・ 何処で? (追記) 終わっ…

今日はまわしつつ論文かな(謎

そんなわけで平日から3回まわしな分けだが。。。 なんだか自分がセラムン好きなんじゃないかという 錯覚に陥ってしまったよ(笑 ・ ・ 明日夜ビールを飲んでたら論文は終わってます

モバイル文化放送

こちらもおそらく最後の更新(涙 あいかわらず泣かないなっちゃんと泣き虫もっちー。。。 データは7月末まで残るそうなので 暇をみつけて補完しておきます あとは交換日記のなっちゃんの告白への もっちーのお返事は更新されるのかな?

電撃G’sラジオ@最終回

何もかもが最後(涙 「どんな雑音の中で聞いてる」桑 「君聞くの遅すぎ!」桑 「DVD持ってる人ぜったいみるなよ」桑 『笑顔がNo1!やっぱりね』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 『可憐こと桑谷夏子です』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 「可憐これでよかったかぁ微妙に…

やっぱりダメだった

昨日思い上がってまま ビール+じゃがりこを楽しんでしまったら やっぱり思い上がりすぎでした 跳びすぎた足と振りすぎた右手が筋肉痛で。。。 出かけるのもキーボードをうつのもつらい(汗

映像技術部ラジオ

そんなわけでLIVE後の飲みの誘いを断り帰宅して だらだらラジオを聞こうと。。。思っていたのだけど 家のルーターの調子が悪くネットにつながらない(汗 kwinsで接続しようとしても電波が悪くて極端に不安定 ・ ・ しょうがないので実家に帰ってきました 配…

新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04chu→lip☆LIVE

行って来たわけだが 最近自分の現場が続いていて体力が戻ってきたためか 途中で力尽きるかと思ったいたけれど 結局最後まで跳び続けてもあまり息もあがらず まだまだいけるんじゃないかと思い上がってる南崎です。こんばんわ よく知ったスタッフいる分けです…

管理人ルームファイト

e-SCAPEGOATm-hiroさん(ネタ元) イレギュラーエレクトロンhidakaさん 一人祭りひろゆきさん Maci TreMaciさん RinRin王国輪王さん(失踪できるぐらいきれい参戦せず) ドキドキ上海日記上海さん(宇宙最強だけど事務所NG) 見かけたら捕捉中 自分のはこ…

リアルな人たち

今日は仕事もロクにせず ふらふらしていたのですが すれ違うリアルな人々 「論文書いてるんですか?」って聞き過ぎです あぁ書いてますともメイリでだけど

TOMATO

レイヤーさんたち御用達の日暮里のTOMATOですが 僕も昔からのユーザーの1人です この間もちょっと物色しにうろうろしていたら 最近知り合ったレイヤーさんに遭遇 「あれ?南崎なぜこんなところに」レ 「いや、ちょっと布を探しに」南 「え!?南崎さんもコ…

3日で4カレー

同じ思いをしている人多数かと思いますが 3日間しかないのにカレーはなぜか4種類 これはまわすこと確定って事ですよね 土日ならまだしも平日のみなので 必然的に社会人な方々は なぜか打ち合わせが秋葉原になるか なぜか夕食が2回ある必要がある分けで。…

某1兆円企業来訪

いつの間にやら出席者の欄に名前が入ってるんですけど(汗 他はもうホントにエライ教授たちばっかりで そんなところに何で僕の名前が載ってるんですか? ・ ・ 「いや、南崎くんが最適だと思って」 もしかして僕が2日間研究室にこもっている間に みんなして…

取り上げたり予約してみたりリンク

しすぷりバンドRePure 2nd LIVE http://www10.plala.or.jp/mousoukazoku/ http://natuko3.net/html/0406.htm#040622 http://go-at.hp.infoseek.co.jp/#20040623 http://prits.gr.jp/yasagure20040601.html http://melissa.sweet-tone.net/?date=20040622 htt…

こんな関係ですが

僕らの関係をとてもデフォルメして書くと とある日のメール 「ふたりともメガネ♪」南 「こんちくしょー」斑 別の日のメール 「ふたりともメガネ♪」斑 「こんちくしょー」南 そして今日は 「メガネにチャイナ♪」南 「こんちくしょー」斑 そんな毎日ですが何か…

連続稼働時間

さすがに丸2日研究室にこもっていて 心すさんできた南崎です。おはようございます 結局昨日は研究室に泊まってしまったので 久しぶりに夜中に天一へ・・・お腹いたい(汗 メーヤウはいくら食べても大丈夫なのに 僕の胃は天一を受け付けなくなってしまったの…

作業中

久しぶりに研究室にお泊りな南崎です。こんばんわ 今日中にというか明日の朝までの作業から抜けられそうにありません そんな日に限って心引かれるニュースがたくさんあり まだまだ巡回しきれていないうちに日を超えてしまいました 残りの分は明日にでも付け…

さよならなっちゃん

伊月ゆい、小清水亜美、門脇舞がパーソナリティの新ラジオ番組 「ムギュッと!双恋(ハート)」が7月4日よりスタート なっちゃんさようなら いつも素敵なやさぐれトークをありがとう それでも僕はいつまでも 「ナチャーンが好きだ! 大好きだ!」

みんな出勤→アンテナ巡回なのか

おはようございます、電撃G’sラジオを聞きに家に戻り もう終電もないのにわざわざ新宿までタクシーで打ち上げ会場にいってみた南崎です。 ちょうど9時にごろにタイトルだけ更新したのち 今日のリンク元を見てみるとおそらく社会人な人たちの プライベートア…

電撃G’sラジオ

ニューヨークに行きたいか!! それより僕はなっちゃんとお台場に行きたいよー なっちゃんと観覧車のりたいよー 「シスプリとともにPritsも活動を終了した。。。」桑 ホントにおしまいなのか(涙

12時間拘束

なんだかかんだ言って本番は無事終了 12時間近く拘束されたわけですが 僕がちゃんとネタを事前に作り上げていれば 今日の活躍時間は合計1分にも満たないでしょう DVDの再生ボタンを4回押しただけ。。。 あとはブースでぼーっとしてました 決してイベントがつ…

遅刻もしてるわけだが

10時入りのはずなのにその時点では新宿のスタバにいた南崎です。おはようございます サボっていた訳でゃなく今日荷出しの別の現場の人と待ち合わせをしていたですが かといって今日用の映像が完成しているわけでもありません 朝方最後の1本をDVDに焼こ…

仕込み準備

レンダリングを仕掛けてる間に 実家に明日の仕込み道具を取りに行ったのだけど いつの間にやら妹は自分の家に帰っていました 日差しに照らされ非常に暑くなっている部屋に残されていた 妹からの手紙とともにあった さくらんぼはいつからここに置かれているの…

ようやく2/3

どうやら先が見えてきました 作りたいものを自分の頭の中では完成したので 後は必死にパソコン君に頑張ってもらうだけです CPU稼働率常に100%で進行したからかなぁ 新規投入してる自作水冷機の熱がとてもヤバげなので ケースをはずしてボルナドで直接風を当…

締め切りまであと24時間

ひさしぶりに追い込まれてます いつもなら忙しいけれど・・・ 気分転換にとか集中するためにとか理由をつけて 秋葉原にでも出かけて作業するのですが 論文書くならいざ知らず映像作業をするのに X31ではPower不足だしG4は最近とみに不調でちょっと危険 それ…

Cos-Cha

メイリが階段下までならんでいたので あまりにお腹がすいていたこともあり 列に並ぶのを挫折して久しぶりに・・・ ふ〜ふ〜あ〜ん以来でCos-Chaに行ってみました ・ ・ なんかしらないWRさんがいっぱい

なっちゃんが来てしまったら

Kフェスのtimeテーブルがでて各所で反応が飛び交っておりますが 例えネギまイベントがあろとも 例えなっちゃんがこようとも もういい加減この週に予定を増やすことはできません 一日が50時間ぐいになるとか 僕が2.5人ぐらいになるとかしない限り無理>< 実…

新会社

ログを検索しても出てこないのでまだ書いてなかったのかな? 自分のことなのにおそろしく記憶があいまいなのだよ それでも許されるぐらい何も変らないはずなのだけど 8月1日から本属の会社が変ります 今までは会社から研究所に出向みたいな形だったのが 7月…