新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04chu→lip☆LIVE


行って来たわけだが
最近自分の現場が続いていて体力が戻ってきたためか
途中で力尽きるかと思ったいたけれど
結局最後まで跳び続けてもあまり息もあがらず
まだまだいけるんじゃないかと思い上がってる南崎です。こんばんわ

よく知ったスタッフいる分けですからそれは知った顔に合うもので
明らかに裏につかなそうな派手な服装で行ったつもりだったんだけどね
いろいろ声をかけられてしまった(汗

「あれ、南崎くん今回映像だっけ」スタッフ1
「いや、客なんだけど」南
「あれ、南崎くんバラシ来てくれたの?20:00スタンバイね」スタッフ2
「いやいや、客なんだけど」南
「あ、南崎さんスタッフはこっちからお願いします」スタッフ3
「いやいやいや、客だから」南

今日はお客さんとして跳びにきたんだよ(汗
なんとも跳べそうなイベントで
関係者席に座って大人しくしている
ストレスが最近たまっていて久しぶりに全力発散