2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事関連スケジュールお詫びとお願い

いろいろお誘いいただいて大変ありがたいのですが 現状のスケジュール表上すでにあいている日は ホントに1日もなくなりました 来年もご存知な例の現場が頭から入っています おそらく編集とかの作業も出てくるので 2月に入るまでは新規にお引き受けすることが…

バックレませんので

今日は31日だったか、、、日付の感覚ずれてる南崎です、こんばんわ 「某外国ユニットのようになってしましたが」桑 「私たちはバックレませんので」桑 いけなくて詳しい思いをしたエンタマの双恋ステージの模様ですが 外国ユニットへの突っ込みどころが「バ…

セイバー

遅れてきた幹事、南崎です、こんばんわ 日帰り北九州はまだありだとしよう しかしながら翌日朝また飛び立つのは我ながらあまりに不自然だ 金額的にはまぁ4万くらいのロスだが それぐらいの価値のある移動であることを祈りたい OFF会というわけではなく サイ…

送別会

コメントかけるように設定変更希望、南崎です、こんにちわ 土曜日の朝に飛び立って最終便で東京に戻って 朝一の飛行機に乗れば再び日曜の会議に間に合うなぁ ・ ・ 物理的には。。。 送別会会場が変更になりました 関係各位には電話連絡中です まだ連絡が着…

奈々ちゃんとカラオケ

激しく行きたい ・ ・ 金ならある(笑 久しぶりにはてなで大笑いしてしまった

キャンディトレイン

なんか朝から会社をサボって買いに行っている人を見かけて とても悔しくなったので昼に抜け出して回収してきました 往復ぴったり1時間、、、さすがにメイリに行っている余裕はなし ホクホクして帰ってきたらなぜか机の上に amazonくんのダンボールが?? ・ …

帰ってきた

空を翔る男南崎です、こんにちわ とりあえず帰ってきました。。。 そして土曜日にまた旅立ちます 今年はマイレージで自転車をgetできそうだ(涙 (追記) なにやら偉い人同士がケンカしている 西の方へ行っていると必然的に止まるプロジェクトもあるわけで 1…

舞−HiME

しまった 舞−HiME 見ようとおもって夜更かししてたんだけど 先週東京で見たのと同じだ。。。 まぁまたなつきタンにハァハァするわけだがな

何回目だ?西へ

誰からも突っ込みがないのですが元ネタはARIELです、南崎です、こんにちら もう何回目か分からなくなってきましたが また西へ旅立つので27日までお休み予定

各種レス

「南崎さん、新幹線何時ですか?」 「仕事だから、名古屋じゃないから」< 「南崎さん、階段並んでました?」 「仕事だから、メイリじゃないから」< 「南崎さん、なっちゃんどうでした?」 「仕事だから、幕張じゃないから」< みんな今日に限って電話かけ…

思いちがい

日が昇る前かなり寒い、、、南崎です、こんにちわ 中断中と書いたものだから 名古屋とか幕張とかにいると思われているようですが ・ ・ 残念ながらお仕事中です オレもなっちゃん分補給してー

中断継続中

ゴミゼロな環境に優しい男南崎です、こんにちわ 昨夜いくつかの仕事にきりがつき帰宅 自宅についてから気がついたよ。。。メイリ終電前だった 最近ずっと帰るのが遅くて直接帰るのに慣れてしまった 魔法を使うことなく終電に間に合う時間だったなんて もった…

早稲田祭2004ネギま!麻帆良学園中等部2-A課外授業

15号館なんてもっといい建物たくさんあるのに、、、南崎です、こんばんわ おなじくなっちゃんは出ないようだからパスかな、、、 とは言ってみるものの その近辺に居ない可能性は限りなく0%に近いですね 関係各位へ重要なお知らせ 決して話しかけないで下さ…

Neko Mimi Mode

打ち合わせを夕方までにすべて乗り越えて せっかく出かけているので秋葉原をフラフラ Neko Mimi Modeでフラフラ Little Wish でフラフラ CutiePaiのキャンディトレインの整理券土曜日からだった_| ̄|○でフラフラ フラフラしすぎてかなり散財

身の回りのみ休み

やっぱりソロプレイが好きな南崎です。こんばんわ 朝いつもどおり研究所に向かったのですが なぜかいつも混んでいる駅周辺に人が少ないんですよね。。。 ホント研究室に忘れてました。今日は創立記念日でお休みらしいのです まぁ平日なわけで普通に打ち合わ…

止まらない事を祈り中

「寝てますか?」「寝てません」即答です。南崎です、こんにちわ 台風がやって来る方向へ新幹線で向かい 台風と共に東京に帰ってくる来る予定です 途中で新幹線が止まる可能性は。。。限りなく高いですね でも今日も秋葉原接待が待っているので 18:00ま…

紅鯨

その告白 「ちょった待ったー」 ・ ・ いや言ってみたかっただけで、、、ごにょごにょ 僕はどうせチキンだか、、、ごにょごにょ

体育祭

体育祭といえば「ダイダイダイダイダイダイダイダイ・・・」南崎です、こんにちわ 体育の時ね橙色(オレンジ)のチームがあって応援の時に ひらすら 「ダイダイダイダイダイダイダイダイ・・・」 と唱えるという誠におそろしい応援があったのだよ そんなわけ…

すっかり

寝落ち 仕事せず、、、

送別会

送別会幹事南崎です、こんばんわ 関係各位 10/30日(土)22:00-@海の家 エントリーは南崎またはその周辺の人に電話してください 大概の人には連絡が行っているかと思いますが とりあえずまわりに人に流布しておいてください 現状30-50人くらいの予定ですがた…

双恋

ラジオドラマ激しくループ中。。。 疲れた脳がさらにとろけるー

遅すぎる反応3回目

日曜日だけでは消化しきれない週間積みアニメ、南崎です、こんばんわ なんで3回目かというと2回ともブラウザが固まっただけさ ちょっといらいらしつつ、、、前フリのネタは毎回違うこと書いてるのも それもそれで真実です。。。 そんなわけで遅すぎる反応を1…

ゆかりにゃん

ゆかりんがネコミミモードなのにゃん 狂いそうだ(笑

就職

もうかれこれ8年ほど付き合いの友人の就職が決まった。。。 なんか自分の就職が決まったとき以上にうれしい(笑 お祝いにiPodmini買ってしまうくらい

120人×3分=6時間

あれ?僕って講師のはずなんですけど何かの間違いですか?南崎です、こんばんわ 今日はとある場所へ小学生向けの環境教育講座をやりにいったのですが 朝から事件は起きるもので、、、あいかわらずどうにかする係りです 子供たちが認定証にあるはずの写真を持…

どちらにしようか1つにしようか

最近こことらむね鯖のどっちにUPしようかいろいろ迷う メイリネタ・ローテンションネタ=らむね鯖 725ネタ・仕事ネタ・それ以外=725のつもりなのだが なんかめんどくさくなってきたので全部らむね鯖で カテゴリーで割ればいいかとか思い出しした。。。 LOG…

安全運転

結局のところあいかわらずMP0な南崎です、こんばんわ 人生でおそらく一番多くタイピングしている「minamizaki」すら タイプミスしてしまうぐらいのへたれっぷりです 今日も今日とて 東京都下の某飛行場で電動バスを乗り回し。。。 ということになるかと思っ…

ホント大募集

A4,16p,4+4のパンフレット 現状真っ白の状態 打ち合わせ、撮影、デザイン、編集、データ作成 もろもろ混み27日までに出来る自信のある方大募集 予算は、、、めずらしくある(笑

MP0

随分前からHPは0だったのですか、ついにMPも0になりました。南崎です、こんばんわ 今日も「お休み」と書いて終わらせようと思ったのだけど 日々はそんなにつまらない毎日でもないということで。。。 クラクラしながらの帰り道研究所の近くの本屋に寄ったら …

お休み

すいません。。。 もう座ってるとか横になっているとかだけでもつらいのです。。。