遅すぎる反応3回目


日曜日だけでは消化しきれない週間積みアニメ、南崎です、こんばんわ

なんで3回目かというと2回ともブラウザが固まっただけさ
ちょっといらいらしつつ、、、前フリのネタは毎回違うこと書いてるのも
それもそれで真実です。。。

そんなわけで遅すぎる反応を1つ
「どうもKANONで南崎さんと思いっきりニアミスしまくってたぽい。残念」


僕も残念です。。。っていつの話だよと思うほど遅い反応なのだよ
やけにリンクで飛んできてるなとは思っていたのですが
サイト名で検索してもどこにリンクが貼られてるのかわからなくて
「南崎」だったんですね(汗。。。もうしわけない

ぜひ機会があれば遭遇してみたいものだ。。。KANON
まぁその後翌週は僕はまたKANONにいっているわけだがね@東京人