2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あるとさん卒業なのだよ

今日であるとさん卒業なのに。。。 上記仕込みのためどうしても行けないのです 昨日の時点で「お疲れ様」を言ってあるので 心残りはあまりなく・・・ 「あるとさん卒業記念スペシャル」とか 「あるとへのオマージュ」とか 行きたくなるじゃないかよぅ(涙 こ…

TrueLovestory Summer Days and yet

CDは手に入れてすぐに聞いたのですが 本編の方はようやく見ました。。。もちろん3巻だけですが というわけでStoryはよくわかってませんが なっちゃんがかわいい声でたくさん出てて しかも最後には幸せになれるお話ってことで満足しておきます 東京大学物語に…

なっちゃんと待ち合わせ(from Nanrietta)

http://www.bmybox.com/~megu/diary/topics.cgi あー漏れもなっちゃんと待ち合わせして 一緒にご飯食べて映画見にいきたいよー ・ ・ 明日が楽しみだ♪ でも二転三転した握手会は結局なっちゃん参加せずなんだね しょんぼりだよ

今日の仕込み→来る方々へ

前に使っているところが今日の昼終わりらしいので 19:00搬入開始予定ですのでお間違えなく ちゃんとタイムテーブル見てくださいよ 朝7:00に電話してきたおろかな人約1名は 夜にでもみんなで大笑いしてあげましょう 今日は舞台の人たちはイントレ組が終われば…

初生アクアキッズ

祝日だったのでようやくはじめてアクアキッズを生で見ることに成功 ・ ・ なっちゃんは出てるんだけどね。。。 あいかわらず内容がね。。。 急いでかえって生で見ようなんて気にはならないな とりためて暇なときに流し見するぐらい。

モバイル文化放送

「私もすぐにプレゼント用紙するからまっててね」 誤植ハケーン ・・・というのはどうでもいいとして 交換日記のなっちゃんの回は やけにハートマーク満載なのがきになるよ

荷積み

GWの現場続きについに突入 去年も一昨年も同じように 狙われたかのように仕事がまいこみ 大変な思いをした反省はまったく生かされず さらに今年は論文の締め切りと重なっているため 打ち合わせの時にタイムテーブルを書いていると見せかけて 論文を書いてた…

双恋

なっちゃんキター(各所より) 電撃G’sラジオにゲスト(?)出演とか まぁいろいろ憶測はあるだろうけれど なっちゃんの仕事があることはいいことなのだよ これで電撃G’sラジオ継続の可能性も出てきたことですし 素直に喜んでおきます

やっぱりワンマンではないのね

■AI LOVE YOU LIVE〜supported by PIA 【公演日】 2004年6月1日(火) 【会場】 渋谷ク宴uクアトロ (←おそらくクラブクアトロの誤植) 【開場/開演】 18:00 / 19:00 【出演】 Ai+BAND / 大塚 愛 / 川嶋あい 【料金】 ¥3,800(税込)、別途ドリンク代 【お…

とりあえずもっちーおめでとう♪

「ねぇ、ねぇなっちゃんプレゼント何買ってくれるの?」望月 「もっちー私たちってもう付き合って3年になるわけじゃない」桑谷 「うんうん、幸せだったよ♪」望月 「それでねもう今さら誕生日にプレゼントってのもねぇ思って」桑谷 「えーやだやだ、何か買っ…

火曜日だからね@メイリ

火曜日だからメイリに来ているのですが いつもならこのまま待ったりカレーを食べて帰宅のところですが 今日はこれから中央特快にのって八王子まで行って来ます 20:00ぐらいにはつけるかなぁ この強風でいろんな電車が止まったり遅れたりしているようで ラス…

昨日までに必要だったものたち

昨日までに出来上がっていなければいけなかったチラシ 昨日までに出来上がってなければいけなかった映像 昨日までに出来上がってなければいけなかったCDジャケ 昨日までに連絡するはずだったPROJECTORの予定 昨日までに連絡するはずだったイントレの台数 昨…

らぶドル スイートフィッシュカフェ

番組は少しお休みをいただき 「World's end うぃっち・パーティー☆ 」とともに 近日再開予定です。お楽しみに! とのことだったのですがその後情報が出ることはなく。。。 ※配信は4月28(水)で終了(予定)となります。ご了承ください。 聞きなおしたり録音…

あっちゃんのLIVE

昼の部に行ったんですけど ホントはすごく跳びたかったんですよ。。。周りのお知り合いの方々 渋谷についた時点ですでに立っているのもつらい状態 風邪をひいてるとかではないんですけどね なんか自分で胸をさわっても心臓が動いてるのを感じられないんです…

電撃G’sラジオ

すいませんすっかり寝てました。。。起きたら23:07 そりゃG’sラジオも始まってるよ(汗 さてさて今週は(も?) もっちーにメロメロななっちゃんですが 「同性に嫌われる女の子」と聞かれて それは「な・・・・だよ」と思わず答えそうになったのは内緒です

キル・ビル2→アップルシード

東京国際ブックフェアのあとお茶をしに秋葉原へ ・ ・ 大崎→秋葉原って案外遠いのですね つき合わせてしまって申し訳ないです 窓際の席で男2人やけに分厚い 「世界の一流道具大図鑑―完全版」を開いて 「ガキ大将がかっこよすぎ」(そういうノコギリがあるん…

東京国際ブックフェア本編

今回の目的は併設の教育ソフトウェア展だったのですが 今年はユーザーの対象を子供向けにしているところが多く あまりよい情報収集になりませんでした レックウェルで多少話し込んだ以外は収穫なしです ・ ・ しかしそれに代わる大収穫を得ました 「世界の一…

東京国際ブックフェアおまけ

行って来ました♪ ここで専門的な話は向かなそうなので ヲタが反応できそうなところでは 怪傑ゾロリのサイン会にちびっ子たちがたくさん並んでいたことと 集英社のブースではマリみてのコーナが大きくできていたことかな 会場内では20%引きですので まだお…

そう言われてみると

一週間の夕食をどこで食べたかと思い返すと 月曜日=自宅 火曜日=メイリ 水曜日=メイリ 木曜日=天一 金曜日=今日なわけですが 新幹線で東京駅まで来た日で 秋葉原によらなかった記憶ってずいぶんないなぁ(汗 秋葉原によって夕食時にメイリによらなかっ…

なっちゃん曰く「モッチーのプレゼントがワタシが欲しい!葉書書くよー!」

ていうかさ すでにもっちーはなっちゃんのものなんだからさ 少しぐらい幸せを分けてくれてもいいじゃないか 負けずにハガキ書くよー!!

アクアキッズ

録画はしてあるんだけど どうやら今週はなっちゃんは出ていない模様 これは見なくてもいいよね(笑 次回予告には出ているらしいく 来週は・・・仕込中の時間帯か・・・ また録画しとかなきゃ

今日もいってるのかと言われて@上海ラジオ

こんな小さいところから突っ込まれるとは(汗 みなさんメッセで反応しすぎです そんな毎日なんていってませんよう 4月になってからなんて数えるほどしか 1、2、3、・・・・7、8 ほらほらまだ8回ですよ。 3日に1回も行ってるのか。。。 決して職場が秋葉…

一度通り過ぎたはずなのに

もう一度戻って秋葉原にきているわけですね(汗 もう何日も前に約束していたのを忘れてしまっていて 早稲田に戻ってきてから待ち合わせ場所を 秋葉原にしたのを思い出して舞い戻るはめに。。。 今日は友達にDVDを貸すのが目的だったのだけど それだけの為に…

モバイル文化放送

ロロの部分を望月に読みかえてみましょう 「もう望月はなっちゃんのこと大好きで」 「トイレも開けちゃとしたり」 「じゃれついてみたり」 遊んでくれて嬉しかったよ!!また遊んでね! ・ ・ っていつもどおり(僕の脳内では)じゃないですか

GWの傾向と対策

29日以降の予定がほぼ固まりました 募集どころは29日のU-MAXでの荷積みをしてくれる人と 本番つきができる人(できれば映像が分かる人)なんですけどね 「南崎さん今回は学生のバイトがいるから」 ・ ・ そんな予算がるならくれ(涙 正直学生バイトが5人くる…

毎週火曜日は「メイドさんの日」

毎週行くといってしまったからには ホントに毎週火曜日にはメイリに行ってみようかと 今日は午後から虎ノ門で会議があったので そのまま帰りに寄ろうかと思っていたのですが 会場にメンバーがそろったところで 今日の議題の中心になる教授からドタキャンの電…

モバイル文化放送

それ以前に今週は電撃G’sラジオのレビューし忘れていることに気がつきました(汗 もっちーの新居に遊びに行ったなっちゃんですが 実際のところは一緒に住んでます(笑 へっぴり腰ななっちゃん へたな鉄砲ななっちゃん そんなんだけど必死にゲームしてるなっ…

ゆかりん2人目

amazonからなぜかゆかりんのDVDが再び しかもこんな発売日から日数が立ってるのに 1枚目は普通に発売日の夜に届いてるのに。。。 購入履歴をチェックしてみてもちゃんと1枚になっているし 手元の注文番号も同じものだったり amazonもこういうミスあるんで…

ファミレス戦士プリン

昨日当たったポスターを。。。 取り込もうと思ったんだけどさすがに中身が中身だけに 研究所の大型スキャナを使うわけにも行かなかったので 壁に貼ってデジカメで取ってみたり。。。 いろいろきたなくてごめんよ

不快的モバイル生活

SL-860を購入して2日目早くも問題発生 朝の通勤時間に巡回をしていたのですが。。。 もともと乗り物に大変酔いやすい体質で 正味20分も乗っていないはずなのに朝から気分が悪いのだよ 新幹線のときにThinkPadを買っている分には大丈夫なので やっぱり揺れの…