一度通り過ぎたはずなのに


もう一度戻って秋葉原にきているわけですね(汗
もう何日も前に約束していたのを忘れてしまっていて
早稲田に戻ってきてから待ち合わせ場所を
秋葉原にしたのを思い出して舞い戻るはめに。。。

今日は友達にDVDを貸すのが目的だったのだけど
それだけの為に舞い戻るのがあまりに悔しかったので
あまり秋葉原にはふだん行かなそうな
映像なこのひとを誘ってみたり。。。
なにやら最近までドイツの映画祭に招待されていたらしく
おもしろ話を聞こうかとも思ったのだけど
微妙にまったりお互いの映像仕事の話をしてしまいあまり盛り上がらず。。。
今日は分かったこととしては彼はやはり
演劇の映像をやっている人の中では一番高給取りなんじゃないかということぐらいかなと
僕とはジャンル的に仕事が被ることも無さそうなので
あいかわらずお友達付き合いをさせてもらってます
これが仕事を奪い合うようになっていたらどんなふうになっていたのだろうか
きっと今ほど気軽に遊べる関係ではいられないんだろうなと思いつつ
今の関係性に満足しつつ感謝しております