毎週火曜日は「メイドさんの日」


毎週行くといってしまったからには
ホントに毎週火曜日にはメイリに行ってみようかと
今日は午後から虎ノ門で会議があったので
そのまま帰りに寄ろうかと思っていたのですが
会場にメンバーがそろったところで
今日の議題の中心になる教授からドタキャンの電話が。。。
あまりネタがなくなってしまい16:00には終了
結局17:00前にはメイリに着いてしまい
せっかくのメイドDAYの意味がないじゃんと思いつつ入店

火曜日の夜にスーツ姿で1人で
SL-860出しながらチキンカレー食べてるのは
間違いなく僕ですね。。。

追記
毎週火曜日だということは
シフトがどのように組まれているか分からないけど
週単位で組んでいたらいつまでたっても
見かけることのできないWRさんがいるということよね(笑
ちょっと残念