東京国際ブックフェア本編


今回の目的は併設の教育ソフトウェア展だったのですが
今年はユーザーの対象を子供向けにしているところが多く
あまりよい情報収集になりませんでした
レックウェルで多少話し込んだ以外は収穫なしです


しかしそれに代わる大収穫を得ました
「世界の一流道具大図鑑―完全版」@東京書籍出版 13000円

東京書籍のブースでも棚の一番上にひっそりとおかれ
きっとブースの人も決して売れないだろうとおもって
並べていたんじゃないかぁ?
購入時にブースの人と意気投合して
通常の2割引き+消費税分もおまけしてもらって購入しました

舞台やってるヤツは迷わず買え(笑
デカイし、分厚いし、何より高いけど迷わず買うべきです
僕はこの本だけで3年暮らせます