キル・ビル2→アップルシード


東京国際ブックフェアのあとお茶をしに秋葉原


大崎→秋葉原って案外遠いのですね
つき合わせてしまって申し訳ないです
窓際の席で男2人やけに分厚い
「世界の一流道具大図鑑―完全版」を開いて
「ガキ大将がかっこよすぎ」(そういうノコギリがあるんですよ)とか
「ジグソーの刃を額にいれて飾りたい」とか
「なんで尺寸のデジタルメジャーはないんだよ」とか
あまりに店内にそぐわない話題で
盛り上がっていたのは間違いなく僕ですね

その後なにか映画を見に行こうということだったのですが
お互いに満足してしまったのでその場で解散。。。
したのですがせっかくオールナイトの情報を調べたので
1人で行ってきました「キル・ビル2アップルシード

感想は起きたら書きます。。。おやすみなさい