火曜日だからね@メイリ


火曜日だからメイリに来ているのですが
いつもならこのまま待ったりカレーを食べて帰宅のところですが
今日はこれから中央特快にのって八王子まで行って来ます
20:00ぐらいにはつけるかなぁ
この強風でいろんな電車が止まったり遅れたりしているようで
ラストオーダーまでにつけなかったからかなりしょんぼりです
大人しく連休中にでものんびり行けばいいじゃないかと思いつつも
やっぱり開店の日に行っておきたいと思ってしまうだよ


ダイヤ乱れる中央線にもめげず無事八王子到着
・・・思ったより栄えてるんですね(笑
駅からは一本道なので迷うことなく到着

メイリのカレーですでにお腹いっぱいな状態だったので
今日はコーヒーと生クリームトーストだけをいただきました
一緒にいったヲタもだち曰く
「かなりいい感じで再現されてるよ」というのですが
あいかわらずゲームをやらない僕にはさっぱりなのです
ゲームにはまった人には
メイドさん目当てじゃなくて単にお店目当てでも行く価値ありなんだそうな
自分で行っているので伝聞系で申し訳ない

店内は座席数も少なくあまり広くないけど
この土地柄ならそんなに混むこともないかな?
今日のこの天気の中で並ぶことになっていたらかなり凹んでいた予感
そしていつもながらですがテーブル広くないので打ち合わせには向きません
ていうかさすがに八王子で打合せを設定することなんて
この先おそらく1度もないだろうよ

さすがに平日に仕事終わりに行くには遠すぎて
今日もあまり時間がなくゆっくりできなかったので
連休中にでももう1回ぐらい行ってゆっくりしてこようかと思います