昨日までに必要だったものたち


昨日までに出来上がっていなければいけなかったチラシ
昨日までに出来上がってなければいけなかった映像
昨日までに出来上がってなければいけなかったCDジャケ
昨日までに連絡するはずだったPROJECTORの予定
昨日までに連絡するはずだったイントレの台数
昨日までに連絡するはずだった今日の仕込み図面

どうれも終わってないや
オールナイトで映画見てる場合じゃないよね
LIVE行ってる場合じゃないよ
じゃがりこでビールの飲んでる場合じゃないよね

反省中。。。全部今日中には何とかします

チラシデータ入稿@10:24
映像up→DVDに焼き中あと15分
CDジャケットは明日に延ばしてもらいました