MP0


随分前からHPは0だったのですか、ついにMPも0になりました。南崎です、こんばんわ
今日も「お休み」と書いて終わらせようと思ったのだけど
日々はそんなにつまらない毎日でもないということで。。。

ラクラしながらの帰り道研究所の近くの本屋に寄ったら
ネコミミモード♪」って聞こえてくるのですよ

まぁまず疑ってみるのは熱による幻聴というのはお約束で
リアルにはカバンに入れておいたZaurusが何かの拍子で
電源が入ってしまって曲が流れ始めたのかと思い
あわてて取り出してみてもそんなことはなく
そして現実は
目の前を通り過ぎる普通にかっこいい大学生。。。
そのヘッドフォンから漏れ聞こえる大音量のネコミミモード

そんなに事件に出会ってスルーするほど体調が悪いわけでもない