安全運転


結局のところあいかわらずMP0な南崎です、こんばんわ
人生でおそらく一番多くタイピングしている「minamizaki」すら
タイプミスしてしまうぐらいのへたれっぷりです

今日も今日とて
東京都下の某飛行場で電動バスを乗り回し。。。
ということになるかと思ったのですが
何時もは自動車系の技術者とか研究者とかが集まっていたのが
今日は行政関係の人がほとんど
バスの試乗会で運転してもらってもみんな安全運転なんですね

普段爆走する人ばっかり見ているから
安全運転が当たり前なはずなのに
めずらしく思えてしまう位だったのだよ


もうはやく発表したいのだけど
公に出せるプレスリリースはどうやら来年になりそうだ
なんせ運搬用のキャリーに自力で、、、ごにょごにょ
まだまだ調整しなきゃいけないところがたくさんだ