遅刻もしてるわけだが


10時入りのはずなのにその時点では新宿のスタバにいた南崎です。おはようございます
サボっていた訳でゃなく今日荷出しの別の現場の人と待ち合わせをしていたですが
かといって今日用の映像が完成しているわけでもありません
朝方最後の1本をDVDに焼こうとした残り時間と比較して
確実に待ち合わせに間に合わなくなりそうだったので
焼くのをあきらめとりあえずデータをG4にうつして家を出たのでした
本番は17:00からなのでそれまでにどこかでやればいいやと思っていたのですが
なんだか激しく修正依頼が。。。
普段なら「もう焼いちゃってるんで」っていってかわせそうなところなんですが
今日は如何せん元dataがすぐ手元にあるんですよね
人に言われると自分でも激しく気になるので
せっせと直し中なのだよ
今日はオペもきっかけが4回しかないので
リハ中に出演者のみなさまをのんびり眺めていようかと思っていたのに
そんな余裕はすべて失ってしまったのだよ

ブースのすみっこでG4が不安定さに脅えながら作業中