12時間拘束


なんだかかんだ言って本番は無事終了
12時間近く拘束されたわけですが
僕がちゃんとネタを事前に作り上げていれば
今日の活躍時間は合計1分にも満たないでしょう
DVDの再生ボタンを4回押しただけ。。。
あとはブースでぼーっとしてました
決してイベントがつまらなかったわけではなく
気持ち的にはとても盛り上がりながらオペをしてる気分だったのですが
さすがに徹夜明けのこの暑さの中でのオペだったので
オペ席が隣だった照明さん曰く
顔は真っ青なのに音楽に乗りながらオペしてて
いつ倒れて死ぬかと心配だったそうな。。。

G’sラジオまでに家に帰るかなぁ?
どうやら野球で押しているようなので大丈夫そう