急募


6月1日(火)の
AI LOVE YOU LIVE〜supported by PIA
行けなくなくりました(涙
400番台でチケットが2枚あります。
どなたか行きたい方いらっしゃいましたらご連絡ください
身の回りの大塚愛な方々はみんなもうチケット持っていて
誰ももらってくれないのよ。。。
直接お渡しすることが難しいので
できればぴあのデジポケに対応できる方お願いします

かといって熊猫に行くわけでもないのだよ
これも全て昨日から隣に座ることになった新人君のおかげさ(涙
だから、、、新卒者なんかとるのに反対したんだよ

お騒がせしました。。。行き先決まりました
わざわざ沼津からくるのかよ(笑