よし終わった


今からなら間に合う♪
暑いし雨だし混んでるよ。。。挫折しそう
さらには20:50の新幹線に乗るですって!?
なんか二兎追うもの状態におちいりそうな予感


研究所で誰かに補足されてるのかな?
入店直後に「帰ってこい」とのメールが
「今どこにいるの」じゃなくて「帰ってこいな」ところが
すでに抜け出しているのがバレバレな分けですね

ちょうど「まだ外でお待ちの方がたくさんいる」とのことですので
潔く帰ることにします
「しゅうかさんお疲れさまでした」
「ありがとうございます。でも、昨日も。。。」
いやその昨日はもうこれないかなって思ったものだから(汗
って戻って来てるのかよ(笑この人は

俺。。。負け組み(涙
そしてなかなか新しいいじめですか?
もどった研究所は電気が消えてるんですけど。。。
僕の机の上にはたくさんのメモ書きが。。。
1人さびしくサンプルでもらったDVDチェックしながら仕事します

(私信)
>みわこさま
そんなわけですのでそのPCで見た場合は
お帰りの際にキャッシュのクリアをお願いいたします