そんな僕が秋葉で買ったもの


そんな仕事たちから現実逃避して
僕が今日秋葉原で買ったり予約したりしたもの録
D.C.ダ・カーポ」ヴォーカルアルバム dolce
:4月4日のLIVE予習用
ミライコハルビヨリyozuca
:予習用その2
ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月図書探検部
:もちろんなっちゃんのために
Honey Moon Tours田村ゆかり
:久しぶりに仕事と無関係なLIVEもの
OVAトゥルー・ラブストーリーSummer Days,and yet...」サウンドトラック
:sweetConectionようやく収録なのだよ
R.O.D -THE TV- vol.6
:フジテレビが打ち切りしなくても買ってたかな
R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK
:上とセットということで。。。
楽園 (初回盤)堀江由衣
:その場の勢いかな?はじめてほっちゃんのCD買ってみた
羽-hane-(初回)KOTOKO
:昨年来苦しめられたものの集大成かなと
True Love Story Summer Days,and yet…(3)〈限定版〉
なっちゃん×みゆみゆのCDが作っていうから買わないわけには。。。

などなどヲタっぷり満載な衝動買いで気分もすっきり