そしてその後


消防に2時間+警察に2時間と時間をくわれ
倉庫で荷降ろしをして片付けをが終わったのが18:00
この時点でわるQは完全に諦めました
諦めて再び秋葉に行ってしまうのが僕の駄目なところ(汗
メイトで買い物してメイリッシュでカレーを食べつつダラダラと

メイトで今「春のAVまつり」でスクラッチカードがもらえます
1000円買い物すると1枚もらえて
「ポイント賞」がついてるものと「チャンス賞」がついてるものがあります
その時々なのかもしれないですが10000万円分買うと10枚が小袋に入ってるものがもらえます
過去に3回それをもらってるのですが
チャンス×6、3point×1、2point×2、1point×2
3回ともこの構成なんですよね(汗