VS消防署


東京に戻りがてら5月の現場用に書類を出しに神田消防署へ
日曜日だからかな?いつも担当している方がいなくて
若い男性の方が応対してくれました。。。
とても仕事熱心な方でいつもなら書類出してちょっと説明しておしまいのはずなのに
久しぶりに成分表も出せ攻撃にあいました
出せといわれるときといわれないときがあるのも問題だと思いますが
出したところでその成分表を理解してる人はいるのかもっと疑問です
出してる側の僕ももちろん理解していません(笑
その成分表がどうなってるからだから安全なのかとかさっぱりだったりします
その後もネチネチ「秋葉原の人は・・・」とか「こゆーイベントは・・・」とか
いつもなら30分かからないはずの作業が
2時間ほどもかかってしまいました(汗
しかしながら・・・恐ろしい事件はこの後に