PIA SUPER LIVE GROOVE


今日はこれに行って来ます
大塚愛♪♪♪
嘉陽愛子
Ruppina
SweetS、、、知らね(汗

お仕事無事離脱♪
これから行って来ます

SweetS嘉陽愛子大塚愛Ruppinaだったんですが
僕的には2%→12%→200%→20%ぐらいな暴れぷり
とうぜんさくらんぼでは跳びまくりでおおはしゃぎだったのですが
最初のエレクトーン生演奏で桃ノ花ビラもなかなか
最後の甘えんぼもちろんありなのです
今度はぜひぜひ単独LIVE開催希望なのだよ
売れていくのは嬉しいけどLIVEのチケットとか取りにくくなるのは悲しいけれど
日頃鍛えたチケ取りPowerを駆使してGETなのです

最初の2人は後方でまったりすごしていたのですが
嘉陽愛子ちゃん登場で盛り上がっている声ヲタたちみて
大塚愛ちゃん目当てできているっぽい女の子に
「ああいう声優とか嫌ですよね。オタクの人たちもいるし」
っていきなり話しかけられかなりあせりました(汗
見知らぬ人に話しかけられるてびっくり
会場内で堂々と批判をしていることにびっくり
そしてここから弾けるぞと思っていたのに水をさされしょんぼり
「あぁ、そうですよね。」
と小声で返事をしてしまう自分にしょんぼり

その後ようやく愛ちゃんの出番になり
桃ノ花ビラ→向日葵→さくらんぼ→甘えんぼ
じわじわ前進(笑
さくらんぼでは全力で跳びまくりで「もう1回♪」なのですよ
そんな感じでおおはしゃぎだったので
その女の子とはその後会場では遭遇することなく終了。

ホントはあの時にいうべきだった言葉
「お前より嘉陽愛子ちゃんの方が100倍かわいいじゃ(笑」
大塚愛嘉陽愛子>>>>その女の子ということで