サボり癖


ほらよくあるじゃないですか
「リアルが忙しいので更新できません」とかTOPにあって更新が止まってるサイト
そんな一日の中で数十分が取れないほど忙しいのかよと思ったりしている南崎です、おはようございます
ここ何日かコメントに対してレスも返していなくて申し訳ないです
実はリアルが忙し・・・もとい単にサボってただけです

ギルフォードさん
ネギまは無事にいけそうで何よりです<
握手会も復活したようですので楽しんできてください<
らぶどるはすいませんチェック漏れでした<
今日当たりにamazonから届く予定<

kirahamuさん
やっぱり最後の切り札は友達だと思うのですが<
友達たちを巻き込む前には<
自分でできる最大の努力ぐらいはしておこうかと<

hateneさん
はてなの回答の方で拝見してる方というイメージが
そんな方からコメントがあるとは予想外とおもいつつありがとうございます

それで僕の外見ですか(笑
リアルなお友達な方々コメントしておいてくれると助かります
川崎の方とかはCubeな方とか必須でお願いします


コメントありがと・・・結局わからないいんじゃないかと(汗
segawaくんはあのoasisのsegawaくんですよね?
チェックされてたのか。。。気付かなかった。