カレイドスター最終回


いい話だったようで
ホテルを出る前に見れるかなと思ってたのですけど
テレビ大阪では18:30からなんですね。。。
今日の現場の開場時間といっしょだよ(涙


客入れ中に楽屋でスタッフ4人で見他のですが
僕らテンション上がりすぎです
「幕を上げてください。みんなで最高の喝采を浴びよう」
舞監さんノリ好すぎです
その後の僕らの駄目すぎるオペは反省してます

バラシ→お花見→朝の新幹線で東京に戻ります
大阪はまだ咲き始めぐらいかな?
明日は明日で
東京に戻って書類作って神田消防署へ
ビッグサイトのバラシはホントに行かなきゃだめかな?
全体のスケジュール表ではまだ名前が入ってるのですが
できれば外しておいてくれると助かります。。。