今日は大阪です


結局昨日の夜のうちに新幹線で移動できたので
逆にとても余裕ができてしまった、南崎です
あいかわらずまだ誰も起きてきません(汗

今日は大阪某所でLIVEの現場なのですが
これは具体名出してもいいのかな?


あぁ、だめらしいです。ととなりの偉い人が言ってます
時間稼ぎにしかなならないと思いますよ絶対ばれてそのうち怒られます。。。
というかんじの微妙な現場です


今回は映像だけで他にちゃんと舞監さんがいます
映像の内容も東京で使ったのの使いまわしだし
中継用のカメラも2台仕込んでおしまい
さらには映像のある曲のリハを先にやってもらえたので
本番までほとんどやることがなくなってしまいました
舞監のときは本番のセットリストどおりに組んだ
MP3を聞いているのですが、、、もう全曲歌えるぐらいに(汗
今日は聞いてるフリをしてSweetConnectionをローテンション中(笑
映像だけだとなんと楽なんだろう関連する曲も2曲しかないし
正直オペしにこなくても誰でもできるのではないかと。。。