その訳は。。。


昨日の更新が20:30ぐらいで止まっている理由ですが。。。
油断していたらあえなく病院に搬送されてしまいました(汗
とはいってもちょっと研究室で力尽きてしまって
ホントに立ちあがれなくなっただけですが
M1の留学生が救急車呼んでしまって連れ去られてしまいました
とはいうものの倒れたときに机にぶつけた左腕以外は
今はもうなんともないです

救急車にのるとなんだか
なんだか体調の悪さ50%増しになる気がするのは僕だけですか?
なんだか自分が重度の病人になった気がしてしまいます
確かに病人であることは変わりないんだけどね

そんなわけで病院到着
しかしながらこの時点でかなり回復していて自力歩行で
救急車→病院へ。。。そしてこんなときに限っているのだな
「なんだ南崎君か」看護師
ローテンション組まれてるだろうしもともと大人数なのですから
こんな知り合いに当たる可能性とても低いはずなのに(笑

その後点滴だけ受けて一眠りして帰宅したのが2:00ぐらい
受けたことがある人は分かると思いますが
点滴ってかなり効きます
へたに高いユンケルとか飲むより全然元気になるんですよ
どうしてもドーピングして仕事をしなければならないときはお勧めです

で、結局その訳なのですが
「寝不足と疲労かね。」医者
「他に気にことがあるなら来週検査しようか」医者
「僕も寝不足だと思うで大丈夫です」南崎
ただでさえ研究所が年度末で複数報告書を抱えているのに
今週末は大阪まで舞監をやりにとか
始発でチケ取りに並んでみたりとか
無茶な日程をたてている自分に反省します

時間ができたからってメイリに行ってる場合じゃないね