カレーバイキング


CASTLEのカレーバイキングの激辛カレーは悪魔カレーより辛いです。こんにちわ、南崎です。

霞ヶ関に行ってお昼を食べるとなると9割がたCASTLEになるのは
全国探してもおそらくうちの研究所だけだと思います(汗
現在そのCASTLEでカレーバイキングが開催中♪
さらにはケーキも食べ放題♪

ということでさっそく6号庁舎帰りに寄ってみたのですが
数あるカレーの中で誰も手をつけない「激辛カレー」
土地柄的に激辛といってもたいしたことないだろうと思っていたのですが


ホント悪魔カレーを超える辛さ、、、そして食事としては美味しくない(笑
もともと霞ヶ関にあるレストランですよ
そんなに食事が不味いなんてことはないはずなのに
こんなもの出してていいのかと思うような辛さです
それ以外の普通のカレーたちが美味しいのでより際立ちます

そしてさすが霞ヶ関だ。。。カレー@2000円。。。