台風接近中


台風が来るかもってみんな言うから来週の予定が軒並み中止になっている南崎です。こんばんわ。

最近西の方の方と仕事することが多く
予定が立たないから早めに決断してくれってメールを出してみたら
みんなして「じゃぁ中止にしちゃいましょう」って言うものだから
明日から案外暇になってしまいました。。。ゆったり暮らすかなっと

以前も台風が来るかもって豊島行きを中止したら
いい感じでそれてしまい当日は快晴
一緒に行くはずだった人にちゃんと連絡が行っていなかったらしく
「今、高松なんだけどなんでみんないないの?」
なんてせつない電話がかかってきたことが(汗
今回は頼みますよご担当様。。。いつもながらレスポンスが悪いぞ