TeaRoomAlice


本日開店@中野
帰り道なのでさっそく寄ってみました

いや、その、、、
オープンカフェスタイルなんですね。。。
もともとテナントのつくり的に扉がつけられなかったのかもしれないけど
しかもまだ、通りに面してるとなら素敵なんだろうけれど
ブロードウェイの4階ですここは(汗
羞恥プレイ以外のなにものでもない気がします

しかも夕食時のいい時間だったのにお客さんは2人きり
この先が危ぶまれるような気が、、、
3階ならまんだらけからお客さんが流れやすいような気もするけど
4階の奥だとなかなか気がつかないんじゃないかなぁ

テーブルはこの手のお店のたぶんにもれず小さめ、、、
というかかなり小さい、、、
2人で行くとノートパソコンのやり場に困るかな

お約束のカレーとアイスコーヒーで1150円也♪

(追記)
結局合流を果たせなかったか方→
お互いに昼間から携帯鳴らしあって伝えようとしていることが
「新しくできたメイド喫茶がー」
だなんてことにはお互いの上司はきっと気がついていないに違いない