水色の水着


海で水色の水着を見かけると松来未祐なんじゃないかと思ってしまう南崎です。こんばんわ。

キャラホビネギまにも
なっちゃんは現れなかったらしくホッとしてしつつ
戻ってくるのが1日遅れたのは。。。
あまりに天気が良かったので海に行ってました(汗

元々そんな予定はなく何の準備をしていなかったので
近所のホームセンターに買いに行くほどのいい加減さで海に突入
こんな8月後半になっても結構混んでるものなのですね
とうもろこし♪かき氷♪焼きイカ♪、、、そして日焼け_| ̄|○
日焼け止めを買い忘れました。。。

「上と下が別れてて、上は首の後ろで結ぶタイプで胸元にはフリル」
な水色の水着を着たぽっちゃりな女の子ハケーン♪
いや松来未祐じゃないんだけどねど、そんなことで笑ってる
あやしい人になってしまいました。。。