JAM AKIHABARA


10:00にチケ取りだけして家に帰り
2度寝して起きたらハガレンがはじまっていた南崎です。こんばんわ。
ハガレンは録画してあるので裏でCCさくらを見ようとしたら

「今すぐJAMへ」とのメールが後輩から。。。
すまんすっかり忘れてました。イヌさま再び♪
90分待ちらしいく後輩に感謝しつつ急ぎ用意をしてお出かけ
あぁ、確かにいいましたよ今日はメイリには行かないって
でも、秋葉原に行かないなんていってないじゃないですか(笑
そんな言いわけを挨拶がわりにJAM AKIHABARAに行ってきました

いつもながらの感想で申し訳ないのですが
もうあまりにも乱立してしまっている状態で
特徴を出すというのは難しいのかもしれませんね
まぁ現状JAMの特徴はWRたちということなのかな
そんな僕もイヌさま目当てで。。。見当たらない_| ̄|○
休憩中かなぁ。。。と思ってたらイヌさま登場♪
今日はこれだけで満足です

あとはさすがに地下だけあって
電波の状態が、、、ちょっと通うにはこれだけなんとか改善されないと
電波を食べて生きている身としてはちょっとつらいです

(追記)
カレーは800円
これが安いと思ってしまうのは最近感覚が麻痺してきてるからかな
学食=350円、メーヤウ=750円、メイリのチキンカレー=850円