725の日


そんなわけで725の日だったわけですが
昼間仕事をして→メイリ→18:30から新宿で
725な人たちとちょっとしたお祝いに飲み行きました
まぁ要は飲みに行く理由が欲しかっただけでもありますが
あんな人やこんな人、、、
っていつもならリンクを貼るところですが誰もサイト管理人がいないのか(汗
先日のKフェスで知り合った人が実は高校の後輩だということが発覚
7つも離れているのでもちろん知る由もなかったのですが
そんな人と飲みに行ってしまっている自分が結構歳をとったなと実感しました

明日も研究所→仕込みのお約束コンボが待っているので
2次会カラオケには参加せず帰宅
夜遊び抑止効果が聞いているのですが、、、ラジオは?(笑