丸太の件 業務連絡


ビザは・・・
ビザはポートモレスビーの空港でも取れるので
時間かかるけどおそらく問題ないはずです
教授においていかれないように気をつけてください

英語は・・・
所詮東南アジアの英語なので通じないと思ってください
現地法人の方は電話で話した感じでは
比較的にきれいな英語のをしゃべっていたので
これもたぶん大丈夫でしょう

丸太は・・・
分かっていると思いますが
うちの教授は本気でそういうこと言うので
ホントに担がされることになるかと思います
頑張ってください

追伸・・・
教授を起こすのを忘れないように
飛行機乗れなかった過去があるから
あとここのアドレスあまり教えないようにしてください
研究室のPCを使ったときは履歴をマメに消してください