さすが役人


昨日まであんなにもハイペースでメールのやり取りのしていたのに
今朝送ったメール以降返事がまったくない
さすが役人、、、土曜日は休みらしい
こちらも一息つけるので助かります

ここ最近何もかもがたりない状態に陥っていましたが
シスプリキャラクターズ見てラジオ聞きなおして夏子分を補給して
荷返しの前に秋葉原によってメイリ分を補給して
今日は何かと補給できそうです

きっと5号庁舎のお役人たちも
こんな状態な人が実施計画書を書いてるとは思うまい(笑

(追記)
ソースのほうは1バイトも無駄のない(自称)
すばらしいソースにして引き渡してみました
コメント行に限らず
define("natuko", "./base/head.txt");とか
define("hisayo", "./base/foot.txt");とかで定義してるところとかがあって
自分でやっておきながらおまりのアホさに笑ってしまいました
確かにヘッダの読み込みはなっちゃんなのだよとか
夜中に大騒ぎしながらソースを書いていたような気もします(汗