こんないい日が続いていいのか


研究室に4台目のベッドが導入されました
おはようございます、南崎です。
夏休みに入ったというの4台ともベッドが埋まっている状態なのですが
僕を含めて近所のやつはかえれよ(笑

連日の泊り込み体制から
朝一で教授+身代わり1名を成田空港まで無事送り届け
新規導入された4台目のベッドで力尽きていると

「あの〜南崎さんはこちらですか?」
理系の研究室ではほぼありえない女の子の声
ちなみにうちの男女比率は18:1
一斉にに起きるベッドで力尽きていた4人
おまえら反応良すぎ(笑

そして事実のみ端的に書くと
「南崎、人妻からカレーをもらう」
ふたたび萌え死にかけたのだよ

前後のシチュエーションが分からないとさっぱりだがね
とある仕事のギャラ代わりにカレーを作ってくれといってみたのですが
まさかホントに作ってくるとは。。。
どんな人妻かは身内の人々は4Fに行けば分かるはず
2人いるはずだけど明らかに僕の好みのほうだ(笑