行ってる場合じゃ


先週サボり過ぎたつけなのか
目の前にあるしごとの山が、、、頂が見えないくらいです
通常の研究所の作業だけなら逆に楽しい、、、
正直昨日の教授との飲みはかなり有意義だった
僕が途中抜けしてありさまつりに行かないところから
その有意義さを察してくれ

そう研究所だけなら楽しいのですが
巻き込まれている新会社設立の件で雑務が、、、
何で僕がWEBとか作ることになってるんですか?
おとなしくそういうのは外注してくれ
しかも現状真っ白のものがどうやったら月曜日に完成するんですか?
ハコだけなら作るけど
コンテンツはしらんよ、、、
「あと会社案内もお願い」って
研究所の自分から南崎さんに外注させてはくれないだろうか
僕は自分の才能のどの部分を買われてここにいるのか
悩み始めた今日このごろ


これは余裕は見せてニューギニアなんて行ってるばあじゃなくなって来たぞ
身代わり募集中、、、何ちょっと丸太をかつぐだけですよ

(追記)
奇跡って起こるんですね、、、行きたいという人発見
というかここを見ている学生がいることがいるということか(汗
行かなくても済むかも