ゲームショー2日目


人ごみを抜けるLvがこの2日間で13上がりました。南崎です、こんばんわ

「幕張に8時入りはちょっと遠いですよね」南
「これホテルまでの地図ね」社

ここまで計画的だと僕に断られることを考えてなかったんじゃないかと。。。
元々僕の前にシフトに入っていた人は浦安在住だからなぁ、ホント疑わしいぃ
そのおかげで朝は楽をさせていただきましたが
そのかわりネット環境がkwinsしかなく
昨日はお休みしてしまってもうしわけないのです
今日はまだ搬出trackが突っ込めない間の待ち時間で
ちょっとバラシ中断中にこっそり更新中

オペ→なっちゃん→オペ→なっちゃん
意外にスペースが近くて余裕があるかなと思っていたのだよ
照明ブースが通路側からは囲われていて見えてなくて油断してました
外に出ようと思って扉を開けようとしたら
見事に外を歩いていた人にクリーンヒット、、、申し訳ない(汗
人ごみをかきわけてすぐに戻れるように後ろの方からなっちゃんをこっそり
自分のブースに戻ってオペ→取って返しこっそりなっちゃん
そんなあわただしい午前中を過ごしました
サブでついていた人に
「そんなあわただしく何をしているんですか?」
と聞かれてしどろもどろになっている自分がおかしかった

なっちゃん分を補給しその代わりに体力を削った僕は
午後は引きこもってオペの合い間に巡回をしていると。。。


アテナこんちくしょーつづきはらむね鯖