サルベージ


NEDOさんと呼ばないで、、、南崎です、こんにちわ

「頼んでおいたパンフレット印刷したいんだけど」
今日の事件はこれから始まったわけで、、、
「いつの話でしたっけ?」南
「確か4月くらいだったかな、、、去年の」


なんだか微妙に記憶があるなようなないような
確か最終稿出して返事を待っていたような気がするなぁ
去年の4月くらいに。。。この話ポシャッタんじゃなかったのか

ローカルには、、、
さすがに当然データがないなぁ

メインのファイルサーバーには、、、
そういえば担当してた娘止めちゃったんだよねフォルダごとないや

ということは過去物用のファイルサーバーから、、、
これぐらいから嫌な予感してたんだよね見つからないなぁ

仕様がないななぁバックアップのDVDから、、、
あとは気持ちを察してくれ(涙