卒業式


胸元が気になる今日のこのごろ、南崎です、こんばんわ

自分でもすっかり忘れてましたがなにやら今日は卒業式だったらしい
もちろん自分のなわけですが、、、
いつも通りに霞ヶ関で打合せを入れてしまったので
卒業式の開始時間には普通に会議してました
そして急ぐわけでも適当お茶をしてから遅刻して卒業式に行ってみたのですが
ちょうどもう片付け終わってしまっていたらしく修了証をもらえずじまい
後日事務所に取りに来てくれとのこと
研究所から大学院事務所まで徒歩20秒なわけでとなりは部屋なもので、、、
事務所の人々に散々笑われる始末(笑
みんな卒業式ってちゃんと出てるんですね
半分ぐらいは来ないのかと思っていたら
僕のほかに1人しか休んで居なかったらしくとても目立っていたらしい