麻帆良学園中等部2-A終業式


5月1日@朝日生命ホールだそうですよ
どこら辺が終業式なのかとかいろいろ気になりますが
ホントの気になりどころは前回不参加だったなっちゃん
出演するかどうかということですね
出演するのならば何が何でも参加したいのですが
あいかわらず倍率は極高のようで。。。
思い切って有料とかにしてもらっちゃってもいいのに
なんて大人のわがままを言ってみたくなります

奈々ちゃんの公録にせよこのイベントにせよ
もうちょっと会場ってどうにかならないんですかね主催者側な方々?
そんな主催者からお仕事いただいているので微妙な立場な僕ですが
舞監をやる分には狭いところの方が楽でいいのですが
参加者側になるにはやっぱりキャパの広いとこの方がやっぱりいいですよね