久代・良子・麻里安のWelcome☆パーティー


RODの5巻を買いに帰りにアニメイトによったんだすけどね
基本的に買い物はamazonで済ませてしまうことが多く
アニメイトとかGAMERSとかあまり行かないのですが
うっかり予約を忘れていたのあまりに続きが気になっていたのでついつい。。。
そしたら当然同じ発売日なので久代・良子・麻里安のWelcome☆パーティーは置いてあるわけですよ
しかしながらこちらは別所で予約をしてしまっているので
ホントは欲しいのにおあずけ状態です
もっちーのイベントでちょっと見ているので
逆の早く見たくて仕方ない感じ。。。
きっと明日また研究所に届いたら昼休みとかに見てしまう愚かな自分が容易に想像できます(汗
はやく熊と戦うもっちーが見たいよぅ