電撃G’sラジオ


今さら「電撃G’sラジオ」の単語をClipboardに保持するようにして
やっぱりこの機能は便利だなと思う南崎ですこんばんわ

なっちゃんが自分好きなのは当然として
もっちにー「友達好き」を強要するなっちゃんですが
もっちーはきっと「なっちゃんを好きなのは友達を好きなのとはちがうの」と思いながら
上目づかいの潤んだ瞳でなっちゃん
「私のこともう好きじゃないの」って今頃聞いてるよきっと

という妄想を全て吹き飛ばす
「私が副職でメイドやってても萌えないでしょ」桑谷


そんなわけないじゃないですか
家にメイドでなっちゃんが居たら
想像しただけで萌死にしそうです。。。
あっ、でもメイド服はやっぱり着せたいかも(汗

追伸:引越しの真相つづきはその内書きます。。。1度消えるとなかなかやる気が出なくてね