Cos-Cha


それでは朝のアニメが終わったので
秋葉原にふーふーしてもらいに行ってきます
もし僕を見かけた方がいても決して視姦しないでください
ホットケーキはふーふーが少ないとのことですので
オムライスにしようかしら
あとは久しぶりにいろいろジャンク屋で物色してきます
何か注文がある方は携帯にメールか
ときどき立ち上げるメッセまでどうぞ

そんなわけでオムライスいただいてきました♪
ふ〜ふ〜なのだよ♪
あ〜んなのだよ♪
一緒に行った後輩に本気でひかれるのもまったく気にせず楽しませていただきました
「南崎さんってネタだ思ってたんですけどホントにキチ○イなんですね(汗」後輩
・・・ネタだと思われていたのか
確かに研究所にいる時の姿からは自分でも想像できないなとは思うよ
こんなのが普通に学会で発表してるかと思うと
日本の教育工学会の未来が不安でなりません

さて、一通り買い物が終わったら今度はホットケーキ食べにこよっと
FIVAかかえてカシャカシャしてるのがいたらそれが僕です
HDDが若干うるさいのが気がひけるんですよね

そして、、、お帰り漏れ、アホな漏れ
ホットケーキもいただいてきました
事前情報のとおり確かにふ〜ふ〜してもらう必要はなかったです
むしろ「ふ〜ふ〜あ〜ん」じゃなくて
「あ〜ん×2」を希望したいところですね
お昼は付き合ってくれた後輩にもう1度行くと言ったら
先に帰られてしまいました。。。
確かにこの企画は周りに突っ込んでくれる人がいないと面白くはないです
まぁ僕は満足したから十分なんですけどね

そして本来のメイン戦利品
LCD-AD192CBK
USTV-1
USBキーボード
後はThinkPadのHDDを支える金具+専用ネジ
DVDのメディアを1箱・・・500枚らしい
512MのDDRメモリ1枚・・・所長の用
などなどほぼ年度末の予算消化モードですね(汗