迷いもないし体力もないし


どこもかしこもという感じになってきた2月14日

皆さんイベントをどう回すかお悩みのようですが

僕に迷いはありません

なっちゃんを見てから渋谷でぶらぶらお買い物♪

許してもらえれば浅草までお出かけしてもっちーぐらいな気持ちで

とりあえず明後日はロッピーと戯れてきます

14日忙しいから夜でよければと言ったら

とても拗ねられたからというのが本当の理由だったもしますが。。。

ちなみに

なっちゃんみゆみゆもっちーと巡る方は

12:30なっちゃん開始→13:20なっちゃん離脱

13:33山手線@渋谷→13:49山手線@池袋

または

14:00なっちゃん終了→14:13山手線@渋谷

14:29山手線@池袋→14:40みゆみゆすべりこみ

15:00遅めのお昼→15:31山手線@池袋

15:46山手線@上野→15:58銀座線@浅草

16:00もっちー開場

注:埼京線はホームが遠いので逆に時間がかかります

ぐらいのtimetableになるのではないかと思います

皆さまがんばってください