カウントダウン


何↑血迷ってるのだろうかオレ(汗
いったいに今、何が足りないのだろうか。。。

ホントは年末進行→カウントダウンの流れで
今年のカウントダウンはJ.e.t.(10/31の書き込み参照)を見に行こうかと。。。
ってことを書こうかと思っていたのははずなのだが、、、
人にJ.e.t.を勧めるときに「ヴァイオリンがー」と何時も行っていたのに
前回のライブで脱退してしまったのでどうなるのか心配だったのですが
無事新メンバーもきまったようでとても楽しみなのだよ
再びナイスガイきぼー

過去3年間は結局逃げることが出来ずに本番につかざる得ない状況だったのですが
今年ことは早めにネタだけ渡してしまい自分は遊びに出かける計画中なのだよ

それでも年が明けて1日から仕事があるところは例年と変わらないのだけどね